« ウテウテNight DX 第120回 | トップページ | 明けました »

2009/01/06

失態

明けましておめでとうございます。
火曜日の田中ですね。

ラブヨは窓口として受け専の携帯電話を持っているのです。
その携帯電話は普段田中が持ち歩いていて、もしも鳴れば、僕が「ラブリーヨーヨーです」って出るんですが、その携帯を無くしました…。
無くしたことに昨日気付いたんですが、はたしていつから無くしていたのかもわかりません。
いつも隣で笑ってくれてたあいつみたいな具合に居なくなりました。
日頃はほぼ鳴らずの電話で公演を控えた今頃からちらほら鳴り出すんですが、そんな携帯を僕は無くしました…。

これを読んでいるかもしれないメンバー諸君にもう一度だけ、無くしました…。
とにかく近日中に同じ番号で復活させるんで今しばらくお待ちください。また、街でピンクの携帯で待ち受けが可愛いカバヲになっている携帯を見つけたなら、イタズラに使わないよう重ねてお願いします。

どこに行っちまったんだよ…帰ってきてくれ。

|

« ウテウテNight DX 第120回 | トップページ | 明けました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第120回 | トップページ | 明けました »