« Over The Rainbow | トップページ | ウテウテNight DX 第121回 »

2009/01/09

こーしん!

年が明けてすぐ30になりました。まぁ特に変化はないんですけどね。しいて言えば…

足腰の衰えを感じる位かなぁ…。まぁ今年の目標である「死なない事」は守れる程度だが。 昨日、免許の更新に行ってきました。スピード違反で免停になった犯罪者加藤は二時間の地獄の講習を受けてきました。…もう反省してますよ…罰金八万払って。と、そんな事言っても始まりませんね。私もう30ですよ、社会的責任をしっかり果たします! いざ会場へ。おー居るわ居るわ、ならず者達が。 横のネーちゃん始まってソッコーで寝てるし。弱イビキかいて。程なく講師に注意されると「あたし寝てません」だって。 良かったなぁネーチャン、俺が遠山の金さんじゃなくて。世が世なら桜吹雪だしてたぜ。まぁ30越えれば君もわかるよ…。

|

« Over The Rainbow | トップページ | ウテウテNight DX 第121回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Over The Rainbow | トップページ | ウテウテNight DX 第121回 »