« 年末の | トップページ | 主宰ちゃん »

2009/01/15

流行の

大変だ、大変だ、中谷が流行りのインフルエンザA型に罹ったそうだ。

代打のつもりでエントリーしてみた。担当の火曜日のエントリーをすっぽかしたクセに。

ラブヨのホムペの更新されてますね、いよいよ次回公演に向けて本格的に始動しました。

ってことは間もなく台本も出来上がるはずなんですが、一向に筆が進みませんよ。

これから練習場に行くだびに続きの本はまだか?的な視線を向けられるんだろう。

こちとらパソコンのDELキーがぶっ壊れて大変なのさ。

今回新たな企画として小劇場でセレブシートなるものを導入する事にした。(詳細は公式ホームページでチェキだ→)http://www.lovely-yoyo.com/index.html

お土産の詳しい内容も間もなく発表。ナンバーズが当たったら買ってみようって気になるくらい充実のラインナップだってことだけ伝えておこう。

じゃ、竜ちゃん早くよくなってね。

|

« 年末の | トップページ | 主宰ちゃん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年末の | トップページ | 主宰ちゃん »