« 明けました | トップページ | こーしん! »

2009/01/08

Over The Rainbow

改めて
あけましておめでたす

本年も健やかなる生活を送れるよう頑張って参ります

実家では毎度寝正月をダラダラ過ごし
会う仲間会う仲間結婚だぁ第一子の誕生だぁと
露骨に大人の階段を駆け上っているというのに
多少の情けなさも感じつつ「我は我じゃぁ!」と息巻いたりました

今回の帰省では高校卒業して以来の母校訪問。
というのも30歳を迎えた我々に高校主催の同窓会があったのだ。
その一企画として校舎見学。
まぁ校舎見学と言っても我々卒業して何年かしたら
これ見よがしに校舎を改築したもんだから全くもって思い入れなし。
当時を思い出す瞬間も訪れず若干の寂しさすら覚えました。
そんないつもと違った時の流れを感じる帰省でした。

かめへんかめへん。
バンバン流れろ時。流れろTheタイムですわ。
良い流れに乗れるように今年もよろしくお願いいたします。

20090105161841

友人がクレーム対応に行くと田舎まで時間のある中谷をドライブがてら運搬。
窓から見えた綺麗な虹。
写メールではほぼわからんな。

|

« 明けました | トップページ | こーしん! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明けました | トップページ | こーしん! »