« わいは猿や! | トップページ | こんばんは〜 »

2009/01/27

ウテウテNight DX 第123回

おっす、おら誰やねん!
はい、そんなこんなで今週もウテウテNight DXのお時間です。
『月曜配信』というルール、破ってしまいまして、まぁすみません。
でもね、私思うんです。
処女膜とルールは破るためにあると。
はい、ばーか。

そんな戯言を言うてる間に、暦は早くも2月にさしかかろうとしておりますが、来る2月1日に、ラブリーヨーヨー『それでも僕は死んでない』のチケットが発売されます。
今回は完全にその宣伝になっとります。
出演者7人全員でレコーダー囲んでおりましたが、実際しゃべくり倒しているのは、我らが主宰ちゃん加藤雅人30歳と我らがおでぶちゃん田中聡元30歳新婚の二人で、たまに我らがメガネルンペン中谷竜30歳の合いの手が入っております。

イテイテないと、もとい、ウテウテNight DX 123聞くか?

えー、チケット取り扱いは、ラブリーヨーヨーとチケットぴあになります。
劇団での取扱はチケットフォームもしくはメールのみとなっており、お電話でのお申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
詳細はホームページより ご確認ください。

ほんならまた来週ちゃん。
ぱいぱ〜い(○゜ε゜○)ノ~~

|

« わいは猿や! | トップページ | こんばんは〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わいは猿や! | トップページ | こんばんは〜 »