« 2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回 | トップページ | 失態 »

2009/01/05

ウテウテNight DX 第120回

おいっす、おいっす。

いやはや、皆さん仕事始めなんですよね。
今日からぼちぼちペース上げていかないと、2009年乗り遅れてしまうんですよね。
厳しい世の中ですけど、我々が大学を卒業する頃も「氷河期」と言われ、就職口なんかなかなか見つからなかったもんです。
ま、所謂「ロスジェネ」と呼ばれる世代なんでげす。
下の方々は「ゆとり」とか「切れる十代」とか、まぁ何と言うか、わたしたちは何でもかでもネーミングしたがるんですよね。

そんなことはどーでもよくて、我らがウテウテNight DXも今年の4月に4年目を迎えることとなっておりまして、丸3年近くだらだらやっとるわけなんでありやす。
3年で120本。1年40本ペース。
これね、ホームランやったらすごいよ。5年目で200本塁打やもんね。新記録やもんね。
ま、ホームランやったらの話よ。

そんなこんなで、今年もホームランたくさん打ちたい、みたいな感じでがんばっていきまっしょい。お約束で。

年明け第一弾は我らが主宰加藤雅人がお送りします。

ウテウテNight DX 120回聞きんしゃい

|

« 2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回 | トップページ | 失態 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回 | トップページ | 失態 »