« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009/01/30

今年早く終わらないかなぁ。

年が明けて1ヶ月経ったがもう今年終わりでいい…

続きを読む "今年早く終わらないかなぁ。"

| | コメント (0)

2009/01/29

それでも僕は死んでいない

どーも。
それでも僕は死んでいない
なんでも無敵のAtomのようなタイトルですが稽古やっとります。
といってもボチボチですが。
きっと面白いお話になるでしょう。
きっと。
たぶん。

続きを読む "それでも僕は死んでいない"

| | コメント (0)

2009/01/28

こんばんは〜

こんばんは〜
写メールは、先日 ラブヨーみんなで先輩の映像に出演した時、衣装に着替えてる、まんぞうの姿です。
やはり夕方になると日も沈み寒かったですが、楽しかったです。
映像は間違いなく面白カッコいいと思いますので、何か機会があればぜひみていただきたいです。

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2009/01/27

ウテウテNight DX 第123回

おっす、おら誰やねん!
はい、そんなこんなで今週もウテウテNight DXのお時間です。
『月曜配信』というルール、破ってしまいまして、まぁすみません。
でもね、私思うんです。
処女膜とルールは破るためにあると。
はい、ばーか。

そんな戯言を言うてる間に、暦は早くも2月にさしかかろうとしておりますが、来る2月1日に、ラブリーヨーヨー『それでも僕は死んでない』のチケットが発売されます。
今回は完全にその宣伝になっとります。
出演者7人全員でレコーダー囲んでおりましたが、実際しゃべくり倒しているのは、我らが主宰ちゃん加藤雅人30歳と我らがおでぶちゃん田中聡元30歳新婚の二人で、たまに我らがメガネルンペン中谷竜30歳の合いの手が入っております。

イテイテないと、もとい、ウテウテNight DX 123聞くか?

えー、チケット取り扱いは、ラブリーヨーヨーとチケットぴあになります。
劇団での取扱はチケットフォームもしくはメールのみとなっており、お電話でのお申し込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
詳細はホームページより ご確認ください。

ほんならまた来週ちゃん。
ぱいぱ〜い(○゜ε゜○)ノ~~

| | コメント (0)

2009/01/23

わいは猿や!

初心者ゴルファー猿や!つーむじ風まーうゴルフ練習場で…

続きを読む "わいは猿や!"

| | コメント (0)

2009/01/22

A型

ご無沙汰しとります。ナカタニです。
先週はインフルエンザにかかり一週間を棒に振っておりました。
いやぁ大変。痛恨。

続きを読む "A型"

| | コメント (0)

2009/01/21

床屋さん

床屋さん

で、散髪をするのが大好きなのですが、
好きな理由として第1に…
      「ひげ剃り」
がある。
あのシャカシャカで泡立てて、熱いタオルで顔をおおって、バタフライナイフみたいので、顎・頬・首筋・耳・鼻などを剃られるのが、
たまらんのです!
そして最後に肩・首などを揉んでマッサージがあり、最後に肩を
ポンっ、ポンっと叩かれて…
「お疲れ様でした。トニックつけますか?」
(何もこの後なければ)迷わず、「お願いします。」
最高です♪
更に、基本的に短い時間でサクッとできるの良いところでもあると思います。
過去に何度か美容院で散髪をしていただいたことがありますが、私、素人には、どうでもいいような何ミリかのカットをもの凄く時間をかけ、チョコチョコとされるもんだから、もう終わる頃にはクタクタになっていました。
写メールは下から自然に灰・吸い殻が出ていく斬新なスタイルの灰皿を発見!
そんなこんなで、床屋さんが大好きな
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

関係ねー

またしても担当の火曜日にエントリーが間に合わなかった・・・。

けどそんなのかんけーねー。週一で更新してるモンね。

今日は我が家に来客。

弟の祐也さん。就職活動のエントリーシート作成の為、意見を求めてやってきた。

隣でパソコンをポチポチやってます。きっとこのまま朝までポチポチ。

兄も台本を書くためポチポチ。

カバヲも寝付いて静かな部屋で2台のパソコンがポチポチポチ。

怪しいサイト運営会社の様な雰囲気だ。なんて気味の悪い兄弟だろう。

奥さんが美容のためにと寝る前にコラーゲン飲料を飲み始めた。昨日から。

今朝は大して変わんないねなんて言ってたのに、さっきは何か肌の調子がいいかもと満足気に寝室に消えていった。全く安上がりで悩みごとも無さそうで本当に羨ましい限りだ。

| | コメント (0)

2009/01/19

ウテウテNight DX 第122回

おいっす。
一月も半分以上終わっちまったよねーΣ(゚д゚;)
つーか寒いよねー。゜゜(´□`。)°゜。

そんなこんなで、ようやっとこさ、次回公演のお知らせが掲載されました。
素敵なチラシと、何やら罰当たりな写真とで、賑やかな画面になっとりますか?

ま、これからどんどん新たな情報を絞り出していくのでおっ楽しみにc(>ω<)ゞ

しれっと新たなるキャストも加わり、しれっとその若人らもラジオに出ておりますので、みなさんもしれっと新たなる気持ちで聞いてください。

ウテウテNight DX 122回もやってんのかよ!

| | コメント (0)

2009/01/16

主宰ちゃん

主宰って聞くと偉くなったような気がするが、それはとんでもない誤解である…

続きを読む "主宰ちゃん"

| | コメント (0)

2009/01/15

流行の

大変だ、大変だ、中谷が流行りのインフルエンザA型に罹ったそうだ。

代打のつもりでエントリーしてみた。担当の火曜日のエントリーをすっぽかしたクセに。

ラブヨのホムペの更新されてますね、いよいよ次回公演に向けて本格的に始動しました。

ってことは間もなく台本も出来上がるはずなんですが、一向に筆が進みませんよ。

これから練習場に行くだびに続きの本はまだか?的な視線を向けられるんだろう。

こちとらパソコンのDELキーがぶっ壊れて大変なのさ。

今回新たな企画として小劇場でセレブシートなるものを導入する事にした。(詳細は公式ホームページでチェキだ→)http://www.lovely-yoyo.com/index.html

お土産の詳しい内容も間もなく発表。ナンバーズが当たったら買ってみようって気になるくらい充実のラインナップだってことだけ伝えておこう。

じゃ、竜ちゃん早くよくなってね。

| | コメント (0)

2009/01/14

年末の

年末の
大掃除をしていて、掃除機の排気量、吸引力に違和感を感じた。

そんなところテレビ番組の家電芸人特集をみて、強力吸引で音も静か、掃除機から排出される空気も綺麗な空気なんて素敵な掃除機が目白押しだった。
洗濯機も水道代も少なく省エネときた。
知人がいうには、古い家電からエアコン、洗濯機など全て新しくしたら1ヶ月の光熱費が一万円近く安くなったそうだ。
しかもポイント還元でさらにお得な買い物ができるし。

少々高くても家電はいまが買い時なのかも。
電気代も10年前に比べて省エネ、エコ時代の流れで日本全体で減少しているらしいし。

写メールは現在活躍中の我が掃除機。新しい掃除機まではよろしくです♪
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2009/01/12

ウテウテNight DX 第121回

新成人のみなさん、おめでとうございまウィッシュ!

そんな嬉し恥ずかし荒れる成人式から早10年、4人の30歳のおじさんたちがお送りするウテウテNight DXっす。
聞いてもらえばわかりますが、ちょっとダウナーな雰囲気になったので、突如終わります。
びっくりしてみてください。

バカもいいかげん長い付き合いになると、心の底から鬱陶しくなりますね(*≧m≦*)
「馬鹿も休み休み」って意味が何となくわかったような今日この頃です。

ウテウテNight DX 121回を聞くウィッシュ!

| | コメント (0)

2009/01/09

こーしん!

年が明けてすぐ30になりました。まぁ特に変化はないんですけどね。しいて言えば…

続きを読む "こーしん!"

| | コメント (0)

2009/01/08

Over The Rainbow

改めて
あけましておめでたす

本年も健やかなる生活を送れるよう頑張って参ります

続きを読む "Over The Rainbow"

| | コメント (0)

2009/01/07

明けました

明けました

ので、
氏神さまの代田八幡神宮に初詣でに行ってきました。
おみくじは
でした。
自分今まで吉は…
大吉・中吉・吉・小吉・末吉…
だと思ってましたが、
大吉・吉・中吉・小吉・末吉…
らしいです!
知ってました?
新たな発見の今年となりました。
写メールはえげつないほどの鶏唐です。
ではでは
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2009/01/06

失態

明けましておめでとうございます。
火曜日の田中ですね。

ラブヨは窓口として受け専の携帯電話を持っているのです。
その携帯電話は普段田中が持ち歩いていて、もしも鳴れば、僕が「ラブリーヨーヨーです」って出るんですが、その携帯を無くしました…。
無くしたことに昨日気付いたんですが、はたしていつから無くしていたのかもわかりません。
いつも隣で笑ってくれてたあいつみたいな具合に居なくなりました。
日頃はほぼ鳴らずの電話で公演を控えた今頃からちらほら鳴り出すんですが、そんな携帯を僕は無くしました…。

これを読んでいるかもしれないメンバー諸君にもう一度だけ、無くしました…。
とにかく近日中に同じ番号で復活させるんで今しばらくお待ちください。また、街でピンクの携帯で待ち受けが可愛いカバヲになっている携帯を見つけたなら、イタズラに使わないよう重ねてお願いします。

どこに行っちまったんだよ…帰ってきてくれ。

| | コメント (0)

2009/01/05

ウテウテNight DX 第120回

おいっす、おいっす。

いやはや、皆さん仕事始めなんですよね。
今日からぼちぼちペース上げていかないと、2009年乗り遅れてしまうんですよね。
厳しい世の中ですけど、我々が大学を卒業する頃も「氷河期」と言われ、就職口なんかなかなか見つからなかったもんです。
ま、所謂「ロスジェネ」と呼ばれる世代なんでげす。
下の方々は「ゆとり」とか「切れる十代」とか、まぁ何と言うか、わたしたちは何でもかでもネーミングしたがるんですよね。

そんなことはどーでもよくて、我らがウテウテNight DXも今年の4月に4年目を迎えることとなっておりまして、丸3年近くだらだらやっとるわけなんでありやす。
3年で120本。1年40本ペース。
これね、ホームランやったらすごいよ。5年目で200本塁打やもんね。新記録やもんね。
ま、ホームランやったらの話よ。

そんなこんなで、今年もホームランたくさん打ちたい、みたいな感じでがんばっていきまっしょい。お約束で。

年明け第一弾は我らが主宰加藤雅人がお送りします。

ウテウテNight DX 120回聞きんしゃい

| | コメント (0)

2009/01/01

2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回

明けましておめでとうございます(*≧m≦*)
fuji

今年も例のごとく1月1日がやってきました。
メンバーからご挨拶です。

田中聡元
全世界の皆さん明けましておめでとう。
今年は何かにつけてドバイにまで赴くグラ男のようなモー列にモーってモテの男になるから宜しく頼むぜっ。

丑年だけにね。モーモーってね。

多田岳雄
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
昨年は前進したのか、はたまた後退してしまったのか、よくわからない1年ではありましたが、少しでも「前に前に」の精神で今年も成長できますよう精進していきたいと思ってます。
まずは3月の公演の成功を目指し頑張ります!
それでは皆様にとってよい一年となりますように。

はいはい。毎年同じやないか。

中谷竜
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
皆様いかがお過ごしでしょうか
中谷と言えばのんびりした時間を実家にて垂れ流しております。すでにお餅を20個以上食べました。(焼く、煮る問わず)
今年はお餅になりそうです。
喉に詰まらせることなく、ゆっくりと噛み砕き胃袋に流し込みたいと思います。
お餅よろしく今年はあせることなく自分のペースで時代の波に流れようかと。
30歳になって悠長なこと言ってるな!と思ったあなた。
正解です。
ドンピシャです。
ワガママ放題で過ごしてみます。

長いね。そしてマイペースなのはもとからやね。

そして我らが主宰、加藤雅人より
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますー。
そしてタケオちゃん誕生日おめでとう。
ラジオで色々目標を立てましたが、元旦の朝、目が覚めて気が付きました…。今まで目標レベルが高過ぎてました!神様ゴメンなさい。というわけで改めて今年の目標・・・             
死なない事                                    
で頑張りますー。
それでは皆様のご健勝を祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

根本に立ち返ったね。

というわけでですね、今年も相も変わらずな感じでやっていきますさかいに、一つよろしゅう頼んます。

ウテウテNight DX 2009元旦SP っていっても何も特別なことはないけどね。

えー、ラジオの中でも触れております、浅田よりこさん(双数姉妹)のブログが本日より始まっておるそうです。
あさだ飴(仮)
是非ね、是非ともね、読んでくださいよね。
昨年の我々の公演『ガラスのお面』にて見事ヒロインを演じてくださいまして、なんと3月に行われます『それでも僕は死んでない』にも出演していただく運びと相成りました。
近日中にホームページのほうにも発表いたします。

今年はですね、メンバー4人とも30になりましてですね、まぁ昨年10周年記念公演としたので、特にこれといった祝賀的なことは今のところないですけど、久々の下北沢駅前劇場(通称一軍球場)での公演でして、何やら当日3万円もする「セレブシート」なるものもご用意いたしまして、まぁ何と言うか月並みですががんばります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »