« 床屋さん | トップページ | わいは猿や! »

2009/01/22

A型

ご無沙汰しとります。ナカタニです。
先週はインフルエンザにかかり一週間を棒に振っておりました。
いやぁ大変。痛恨。

インフルエンザA型というのにかかったわけですが
タミフルがあんま効かないやつらしいですな。
風邪の症状と言われるもの全てが襲いかかってくる。
動けない日が丸々三日あったんですが
毎日点滴を打ってもらわなきゃ脳みそ溶けるんじゃないかと思う頭痛。
39度という泣きそうな高熱。
これはたまったもんじゃない。
三日目に熱が引いた時にゃ神に感謝しました。アーメン。
新年早々地獄の淵に追いやられていたナカタニです。
皆様も充分注意して下さいな

|

« 床屋さん | トップページ | わいは猿や! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 床屋さん | トップページ | わいは猿や! »