« 大晦日 | トップページ | ウテウテNight DX 第120回 »

2009/01/01

2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回

明けましておめでとうございます(*≧m≦*)
fuji

今年も例のごとく1月1日がやってきました。
メンバーからご挨拶です。

田中聡元
全世界の皆さん明けましておめでとう。
今年は何かにつけてドバイにまで赴くグラ男のようなモー列にモーってモテの男になるから宜しく頼むぜっ。

丑年だけにね。モーモーってね。

多田岳雄
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
昨年は前進したのか、はたまた後退してしまったのか、よくわからない1年ではありましたが、少しでも「前に前に」の精神で今年も成長できますよう精進していきたいと思ってます。
まずは3月の公演の成功を目指し頑張ります!
それでは皆様にとってよい一年となりますように。

はいはい。毎年同じやないか。

中谷竜
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます
皆様いかがお過ごしでしょうか
中谷と言えばのんびりした時間を実家にて垂れ流しております。すでにお餅を20個以上食べました。(焼く、煮る問わず)
今年はお餅になりそうです。
喉に詰まらせることなく、ゆっくりと噛み砕き胃袋に流し込みたいと思います。
お餅よろしく今年はあせることなく自分のペースで時代の波に流れようかと。
30歳になって悠長なこと言ってるな!と思ったあなた。
正解です。
ドンピシャです。
ワガママ放題で過ごしてみます。

長いね。そしてマイペースなのはもとからやね。

そして我らが主宰、加藤雅人より
新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願いしますー。
そしてタケオちゃん誕生日おめでとう。
ラジオで色々目標を立てましたが、元旦の朝、目が覚めて気が付きました…。今まで目標レベルが高過ぎてました!神様ゴメンなさい。というわけで改めて今年の目標・・・             
死なない事                                    
で頑張りますー。
それでは皆様のご健勝を祈念し、新年のご挨拶とさせていただきます。

根本に立ち返ったね。

というわけでですね、今年も相も変わらずな感じでやっていきますさかいに、一つよろしゅう頼んます。

ウテウテNight DX 2009元旦SP っていっても何も特別なことはないけどね。

えー、ラジオの中でも触れております、浅田よりこさん(双数姉妹)のブログが本日より始まっておるそうです。
あさだ飴(仮)
是非ね、是非ともね、読んでくださいよね。
昨年の我々の公演『ガラスのお面』にて見事ヒロインを演じてくださいまして、なんと3月に行われます『それでも僕は死んでない』にも出演していただく運びと相成りました。
近日中にホームページのほうにも発表いたします。

今年はですね、メンバー4人とも30になりましてですね、まぁ昨年10周年記念公演としたので、特にこれといった祝賀的なことは今のところないですけど、久々の下北沢駅前劇場(通称一軍球場)での公演でして、何やら当日3万円もする「セレブシート」なるものもご用意いたしまして、まぁ何と言うか月並みですががんばります。

今年もどうぞよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« 大晦日 | トップページ | ウテウテNight DX 第120回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日 | トップページ | ウテウテNight DX 第120回 »