« クリス○ス・イ○ブ | トップページ | ノロ疑惑 »

2008/12/25

メリークリ○○ス

クリスマスだ。
自分のブログを書く時に今週はソーゲンやらタケオやらは何を書いているんだろうかと
一応見ることは見る。
見ますしそれについて基本触れないのだが
昨日書いているタケオは何だ。

キチ○イ
もう、それは決定だ。
タイトルがクリス○・イ○ブなら文中はクリ○ス・○ブとなっている。
もう何を隠したいのかわからない。
何だ!
原型の言葉は何なんだ!
○なしで書いてくれ!
クリトリスとか書いてくれた方がまだすっきりする。

突然の番宣ブログ化。
ある程度はタケオらしいというか「フムフム」と見れたのだが
またもや突然の
エクソシストビギニング
落差。落差攻め。

うーん。何故に突然。不安を覚える。
知り合って10年以上経つが知らない部分が多いことに気付く。


そんなタケオととある約束を。
実はかれこれ20日ほど前からタバコを辞めている。
ホントにこれからも辞めるつもりでいるし。
禁煙ではなく断煙であり絶煙である。

いつも言われるが「無理だってー」「絶対吸うってー」と。
自分でもそう思っていたが何とか続いて
食後やコーヒーとの一服。
果ては忘年会シーズンのお酒戦争などにもことごとく勝利している。
今や一本もいらない。
すごい進歩である。
家には吸いきっていない煙草が3本と丸々2箱も残っている。
さっき丸ごと捨ててやりましたわ。

どんな約束か。
3月の公演が終わるまでに俺は絶対喫煙するとタケオは言っている。
俺は吸わないと言っている。
そこで。
30歳を越えてギャンブルを。
公演終わりまで吸わなかったら5万円をくれるというのだ。
もちろん俺が吸ったら5万円をくれてやるという内容だ。
あまりの自信に吸わなければ5万円ももらうのは忍びないと3万円で良いよと言ったが譲らないので5万円がどちらかの手に入ることになる。

5万円頂く自信しか沸き上がって来ない中谷がいる
勝敗は3月末に発表します。

タケオよ。ゆめゆめ忘れることなかれ。

|

« クリス○ス・イ○ブ | トップページ | ノロ疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリス○ス・イ○ブ | トップページ | ノロ疑惑 »