« ウテウテNight DX 第118回 | トップページ | プロの感覚 »

2008/12/16

予言

田中です。

今月もあと半分となりいよいよ世の中も浮き足立って年の瀬モード突入だな。

今年も残り少なくなったが、あと約2週間のこのブログの記事できっと書かれるであろうネタ・キーワードを予言してみよう。

中谷さん

・クリスマス時期にクリスマスでこんな曲が流れてた的な、山下達郎は天才と思うが彼の楽曲は夏っぽく感じる的なモテ要素をさりげなく含んだネタ。

・最近禁煙を始めたんだぜと言う場当たり的な発想。

加藤さん

・地元の忘年会で大忙しだぜ的な浅草ネタ。画像なし

・クリスマスに吉野家に行きました的な独身を誤って謳歌しているネタ。画像なし

多田さん

・後ろ向きな今年の反省

・年末は彼女とどう過ごすだの過ごさないだのとのたまう戯言

多田さんと加藤さんは主に携帯からUPしてるんで僕のこの記事は読まないと思う。

なんでこの2人に関しては予言的中、あると思います(流行語)

Mmegane_3 結局こんなメガネアイウェアにしたよ。

|

« ウテウテNight DX 第118回 | トップページ | プロの感覚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第118回 | トップページ | プロの感覚 »