« 満員電車とカップル | トップページ | 魚になってます »

2008/12/11

それでいいのか

もう12月も3割方終わろうとしている。
ホントに早い。
そんな年末年始に備え誰に会っても良い様に散髪してみる。
近所の美容室へ行く。
行くといつも言うのは
「今の髪型の2ヶ月前にしてください」と言う。
んで、それで伝わる。

そんな以心伝心のお姉さんが今年を以て実家へ帰省するとな。
いちいち今回はこんな髪型にしてくだせぇ。とか襟足をもっと短くだとか。
いろいろ言わなくても良いお姉さんだったのにいなくなるのはチト痛手。
まぁそんなお姉さんの技術を欲してるのはマンネリズム髪型の中谷ではなく
お洒落に敏感なマダム達だと思うのだが。
とにかくお姉さんに幸あれ。


20081123130007_2
そんな別れもあるというこの年末に
4日間微動だにしない玄関横のガスメーターの扉にくっ付いたままのバッタ。
おい、無駄だぞ。その時間。

|

« 満員電車とカップル | トップページ | 魚になってます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 満員電車とカップル | トップページ | 魚になってます »