« 今年も…… | トップページ | 2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回 »

2008/12/31

大晦日

実家で過ごす静かな大晦日を過ごしております。
特別飲んだくれたりせず30歳らしく家にてゴロリとしております。
ゴロリとニコニコ動画を見ております。
You Tubeを見ております。
実家に置いてあるスラムダンクやろくでなしBlues、ドラゴンボールなどジャンプ黄金時代の漫画を読み倒しております。
んでいつの間にか寝てます。
他人のブログをまとめ読みしております。
自分のブログを放ったらかし過ぎて手をつけるのが恐ろしく感じております。
そんな今年最後の日を30歳らしく過ごしております。

本年は誠にお世話になりました。(突然)
来年も変わらぬご愛顧よろしくお願い申し上げます。
今年も無事に生きれました。
昨年あった大きなこと何でしょう。
皆様諸々2008年らしいことあったんじゃないでしょうか。
中谷は超個人的なお話をすると右肩があまり上がらないという現象を引き起こしました。
病院へ行ったんですが「もう治りません」と診察始まってすぐに言われました。
後、寝ゲロ4連発。
新型の生物兵器か!と疑った程でした。

さて
来年3月にはまた公演があります。
よろしければ下北沢へ足をお運びください。
それでは良い大晦日をば。

|

« 今年も…… | トップページ | 2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も…… | トップページ | 2009年元旦記念 ウテウテNight DX 第119回 »