« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008/12/31

大晦日

実家で過ごす静かな大晦日を過ごしております。
特別飲んだくれたりせず30歳らしく家にてゴロリとしております。
ゴロリとニコニコ動画を見ております。
You Tubeを見ております。
実家に置いてあるスラムダンクやろくでなしBlues、ドラゴンボールなどジャンプ黄金時代の漫画を読み倒しております。
んでいつの間にか寝てます。
他人のブログをまとめ読みしております。
自分のブログを放ったらかし過ぎて手をつけるのが恐ろしく感じております。
そんな今年最後の日を30歳らしく過ごしております。

続きを読む "大晦日"

| | コメント (0)

今年も……

おっせっわっになりましたー。

続きを読む "今年も……"

| | コメント (0)

2008/12/27

今週と先週のランキング12.27最終

ちょりっす。
先週と今週の獲得ポイントだす。

16田中:78P
17多田:89P
18中谷:93P
19加藤:87P

23田中:59P
24多田:88P
25中谷:76P
26加藤:82P

えー、今現在中谷氏の25の記事、ノンカテゴライズにつき、ノーポイント。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:1004P
2位多田:731P
3位中谷:730P
4位加藤:551P

反省文評価
16田中
当たった?うーん、微妙。500文字!
17多田
問題外!!500文字
18中谷
で?何?200文字!
19加藤
合格!100文字
23田中
おめでとう!450文字
24多田
ほんとぶっ殺すぞ!500文字!
25中谷
禁煙イ〜〜ネッ!200文字
26加藤
合格!100文字

累積反省文
加藤:700文字
多田:2800文字
中谷:900文字
田中:1150文字

そして、これまでの獲得ポイントをさっ引きます。
田中:1150-1004=146
多田:2800-731=2069
中谷:900-730=170
加藤:700-551=149

というわけで、赤字の数字が確定した反省文の文字数です。
皆さん(ここでは4人のことな)、期限までに必ず提出すること!
遅れたら問答無用にエロイ衣裳着せちゃうぞ!

えー、これについては追々語っていこうと思いますが、今、次回公演のチラシをお持ちの方!
それ幻になります。もちのろんすけ、公演はばっちり太郎で行いますが、年明けに刷り直したチラシがバラまかれますので、よーく比較して見て下さい。
あ、やっぱ比較はしなくてよいですわ。
ま、何は変わったんやろうか?とね、ドキドキしながらお待ちください。

あ、そうそう、そんなゴタゴタのせいもありやすが、なんだかんだ言って年末なので、勝手にラジオはお休みしとります。
多田(スーパーバカ)お薦めのテレビ番組でも見て楽しんでくだちゃい。

では、一足お先によいお年を〜。

| | コメント (0)

2008/12/26

ノロ疑惑

腰が完治して喜んでいるのも束の間……

続きを読む "ノロ疑惑"

| | コメント (0)

2008/12/25

メリークリ○○ス

クリスマスだ。
自分のブログを書く時に今週はソーゲンやらタケオやらは何を書いているんだろうかと
一応見ることは見る。
見ますしそれについて基本触れないのだが
昨日書いているタケオは何だ。

キチ○イ
もう、それは決定だ。
タイトルがクリス○・イ○ブなら文中はクリ○ス・○ブとなっている。
もう何を隠したいのかわからない。
何だ!
原型の言葉は何なんだ!
○なしで書いてくれ!
クリトリスとか書いてくれた方がまだすっきりする。

突然の番宣ブログ化。
ある程度はタケオらしいというか「フムフム」と見れたのだが
またもや突然の
エクソシストビギニング
落差。落差攻め。

うーん。何故に突然。不安を覚える。
知り合って10年以上経つが知らない部分が多いことに気付く。

続きを読む "メリークリ○○ス"

| | コメント (0)

2008/12/24

クリス○ス・イ○ブ

20081213171808_3

今年もやって参りました。

クリ○ス・○ブ

皆様に素敵なサンタさんがやってきて、

あんな事やこんな事が起きますようにheart01

最近マンネリ気味のカップルは

やはりクリスマスならではのサンタさん衣装birthdayでの

コスプレプレイなんかに励んでいただければ、男性は興奮すること

間違いなしです!お勧めです!

さてさて、年末年始のテレビは特番で目白押しですね~

12/26(金) 

フジ:全日本フィギュアスケート選手権(~28まで)

 深夜に フジ:すべらない話SPがありますね。テレ朝:映画「海猫」なんかも

12/27(土)

 NHK総合:サラリーマンNEO・ウィンターコレクションやら

フジ:すべらない話ゴールデンとか

12/28(日)

お昼には今年大ヒットした「ROOKIES]が再放送(~31まで)

夜は映画が多いですね。ゴールデンタイムには・・

TBS:「犬神家の一族」 にテレ朝:「椿三十郎」をぶつけてきた。

裏では久米宏がテレ東:経済スペシャル「1秒でも早く結婚したい女たち」なるキャバクラに勤める女性たちを描いたものがある。

深夜はTBS「下妻物語」heart04 ←個人的に大好きな映画。

テレ朝:「エクソシストビギニング」

12/29(月)

夕方に昨年放送された、日テレ:「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!大晦日年越しスペシャル絶対に笑ってはいけない警察24時」

夜は同じく日テレ:みのもんたの「今夜あなたは目撃者!全国警察犯罪捜査網 第47」

それが嫌なら、TBS:「恋空」でガッキーでもどうぞ。

続きを読む "クリス○ス・イ○ブ"

| | コメント (0)

2008/12/23

ハイ来た

ハイ来た、結婚ブーム。沢尻エリカ姫、中日井端に先駆ける事ができたぜ。

先日ラブヨの忘年会。

気合で終電乗ったのに、途中で寝ちゃって終点から結局タクシー。

みんな何時まで飲んでたのかな。

| | コメント (0)

2008/12/19

テレビっこ

寒い夜にはやっぱりコレでしょう

続きを読む "テレビっこ"

| | コメント (0)

2008/12/18

よくある体験

年末だ。
なんとまぁ早いことだ。
グッバイサイチェン2008だ。
ということは忘年会のシーズンだ。
忘年会でなくともお酒を飲む機会の多い12月。
さて。

続きを読む "よくある体験"

| | コメント (0)

2008/12/17

プロの感覚

20081202203002_2

今シーズン限りで名波選手が引退されるそうだ。

名波選手とは、

Jリーグのジュビロ磐田で長い間、活躍され

日本代表でも中田・小野・中村選手が出てくるまで中盤を支えた

名プレイヤーです。

引退会見でプロサッカー選手の凄さを物語る一言が、

「パス・シュートをったときに、

ボール1個2個分ずれが出てきまして、

引退を決めました・・」

やはり数センチで決まる世界は凄い!

そんな厳しい世界で長年のご活躍大変お疲れ様でした!

でも考えてみたら、これはどな世界にも当てはまるのかもと・・!

今だってパソコンでこのブログを書いてますが、自分・・

めちゃ打ち込み遅いですもん

これだってブラインドタッチが早い人は、さくさく仕事をして

自分のじかんを有効活用できますもんね~。

今年も残り僅かですが、いろいろと気が抜けて身の回りのとが

おろそかになりませんように。

とくに空気が乾燥してますので、小火(ぼや)には要注意ですよ~

多田キッスでした~。

写メーるは今回、新宿のGAP前の

クリスマスツリーにしてみました。

| | コメント (1)

2008/12/16

予言

田中です。

今月もあと半分となりいよいよ世の中も浮き足立って年の瀬モード突入だな。

今年も残り少なくなったが、あと約2週間のこのブログの記事できっと書かれるであろうネタ・キーワードを予言してみよう。

続きを読む "予言"

| | コメント (0)

2008/12/15

ウテウテNight DX 第118回

Cocolog_oekaki_2008_12_15_10_41

メガネ談議を聞く

| | コメント (0)

2008/12/13

今週のランキング12.13

今週のNGワードなんかありません。

今週の獲得ポイント発表です。
9/田中:63P
10/多田:155P
11/中谷:67P
12/加藤:45P

どうしても多田にポイントを獲得させたいのか、水曜にやたらとアクセスする人が約1名ほどいますね。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:867P
2位中谷:637P
3位多田:554P
4位加藤:382P

反省文評価
9/田中
なんか誤字がそのままなので200文字!

10/多田
内容はクソ面白くない女子みたいなのに、見た目が地味。500文字!

11/中谷
バッタだって一生懸命生きてんだよ。200文字!

12/加藤
合格!100文字!

累積反省文
加藤:500文字
多田:1800文字
中谷:500文字
田中:200文字

今週もお疲れさまでした。

| | コメント (0)

2008/12/12

魚になってます

ようやく腰の悪魔もいなくなりまして…

続きを読む "魚になってます"

| | コメント (0)

2008/12/11

それでいいのか

もう12月も3割方終わろうとしている。
ホントに早い。
そんな年末年始に備え誰に会っても良い様に散髪してみる。
近所の美容室へ行く。
行くといつも言うのは
「今の髪型の2ヶ月前にしてください」と言う。
んで、それで伝わる。

そんな以心伝心のお姉さんが今年を以て実家へ帰省するとな。
いちいち今回はこんな髪型にしてくだせぇ。とか襟足をもっと短くだとか。
いろいろ言わなくても良いお姉さんだったのにいなくなるのはチト痛手。
まぁそんなお姉さんの技術を欲してるのはマンネリズム髪型の中谷ではなく
お洒落に敏感なマダム達だと思うのだが。
とにかくお姉さんに幸あれ。


20081123130007_2
そんな別れもあるというこの年末に
4日間微動だにしない玄関横のガスメーターの扉にくっ付いたままのバッタ。
おい、無駄だぞ。その時間。

| | コメント (0)

2008/12/10

満員電車とカップル

先日、満員電車に乗ろうとしたしたところ、

ドア付近にカップルが仲よさげにいた。

大変申し訳ないが、満員電車で気にしてられないので

そのカップルの正面から押して電車に乗ろうとしたのだが・・

男が女性の腰に手をまわし、押し返してきたよ。

どうすりゃいいの?

満員電車で体があたらないようにするの不可能だし。

別に彼女を満員電車で守ってあげようとするのは勝手だが、

それで電車乗れない人がでるのはおかしいでしょ?

今年もあと少しで終わりですが、皆様今年のたまった疲れが忘年会やら寒いやらで

体に出やすい時期ですから気をつけないとね。

写メールは新宿サザンテラスを通りぬけた先にあるフランフラン。

とってもかわいい生活用品でいっぱいですね。

今の時期にほしいのは、フランフラン限定の加湿器!

ペットボトルのタイプでどんなお部屋にもコンパクトに対応。

多田キッスでした~

20081202204021_2

| | コメント (0)

2008/12/09

バカチンが

我が家のバカチン、カバヲに眼鏡を壊された。奴が我が家に来いあgてもう5つ目だ。

奴の手の届かない聖域にいつも置くのだが、とうとうその聖域も侵されたということだ。

Photo

お祝いのコメントありがとうございました。7日に無事入籍いたしました。

Photo

| | コメント (0)

2008/12/08

ウテウテNight DX 第117回

ちょりっす、ちょりっす。
きたるべき血で時、あれ?ちデジ、あら?地デジ。
に関する重要な会話がなされています。
マストリスンでしくよろちゃんねー

いやぁ、一人バカがいるとオモローやね。

ウテウテNight DX 117回

反省文に小学生も中学生もあるか!一生反省しとけ。

Cocolog_oekaki_2008_12_08_04_28

| | コメント (0)

2008/12/06

今週のランキング12.6

突然ではありますが、今週のNGワードの発表です。
今週のNGワードは
『おめでた』

というわけで、メガネ中谷とバカ多田に反省文200文字の刑。
新婚さんいらっしゃい田中くんのご祝儀として追加100文字。

今週の獲得ポイント発表です。
2/田中:113P
3/多田:165P
4/中谷:82P
5/加藤:78P

ですが、多田の更新時間が23:28ということと、明らかに若旦那聡元の余波のアクセスということもあり、3日の165Pはそっくりそのまま若旦那にあげます。
なので、多田は0。ざーんねん。

そんなこんなの合計獲得ポイントランキング
1位田中:804P
2位中谷:570P
3位多田:399P
4位加藤:337P

累積反省文
加藤:400文字
多田:1300文字
中谷:300文字

いやぁ、このポイントどうしようかなぁ(;;;´Д`)

| | コメント (0)

2008/12/05

やっちまいました

二年に一回くらいのペースで俺の身体に悪魔が降臨する…

続きを読む "やっちまいました"

| | コメント (0)

2008/12/04

めでたしや

田中君が結婚?入籍したらしい。
まるで「昼飯食ってくるわ」ぐらいのサラーッとした感じで。
ひとまずおめでとう。

そこで
人間万事塞翁が馬!

えー。
特別意味はありません。
おめでたやということで格言を。故事を。
しかもおめでたい席に使うのかどうかすら知らんが
友人代表よろしく送ってみる。
意味すらまともに知らないが生きてりゃいろいろあるさ的意味合いに捉えてるもんで。
末永くお幸せに。

これから山崎VSモリマンを見てまいります。

| | コメント (0)

2008/12/03

なんてこった~!!

そうげんちゃん、

おめでた!

なんて恋った~!

けじめつけたったったやんね。

びっくりついでに自分、はじめてパソコンからブログを

20081202203415

書いてみましたlovely

Cocolog_oekaki_2008_12_03_23_24

| | コメント (0)

2008/12/02

私事で恐縮ですが

ここ最近お休みのたびに街へ繰り出している。

というのも、貧乏オケラ野郎、田中も結婚する事になったからです。

といっても正式にはまだ入籍はしていませんが。

指輪は一応購入させていただきました。

オケラなりに色々お店を回りましたが、結局「ブシュロン」っつーとこの指輪を買いました。

Photo

旦那様とかご新郎様なんてお店で呼ばれるとなんだか恥ずかしいもんです。

| | コメント (5)

2008/12/01

ウテウテNight DX 第116回

ラブリーヨーヨーが応援したきたテノール歌手ジョン健ヌッツォが覚せい剤取締法違反で逮捕されました。
一番驚いたのは、彼の自宅として公開されたニュース映像に映っていたのは、家賃7万くらいの地味〜なアパートだったことでしゅ。

と、今しがた加藤さんから電話があったので、個人的な悩みを聞いていただき、解決しました。
青山テルマは「ブス」というジャンルでOK、ということでした。
ありがとうございましゅ。

じゃぁ、そんなこんなも忘れてウテウテ116聞いてください。

聞いちゃえ!聞いちゃえ!

| | コメント (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »