« ウテウテNight DX 第114回 & 先週のランキング | トップページ | ロマンティックあげるよ »

2008/11/18

秋深まる高尾山

おじさんに連れられて、高尾山に行ってきたど。

なんでもキレイな紅葉が見られて、天気もいいしちょっと遠くへお散歩気分で・・・なんて誘われていった来たんだど。

まあ、お出かけできるなら僕はどこでも良いんだけど・・・。

で、高尾山。

??

どれが紅葉??・・・・・・

どうも見ごろはまだ先らしいど。

おじさんはそういう事がすごく多いど!どうもタイミングが悪いんだど!!

まあ、せっかく来たんだし、ケーブルカーに乗って高尾山薬王院まで行ってみることにしたど。

そん時の写真がこれ。

Momiji 「うわぁ・・一般的にババァと呼ばれる人間が沢山いるなぁ・・」

平日だったけど、とにかく人が沢山いてびっくりしたど。

おじさんはお御籤で大吉を引き当てて、残り僅かな2008年に淡い期待を寄せてたど。

大丈夫。

期待するほど何も無いから。

ってかおじさんそんなに紅葉がお好きでしたか?

|

« ウテウテNight DX 第114回 & 先週のランキング | トップページ | ロマンティックあげるよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第114回 & 先週のランキング | トップページ | ロマンティックあげるよ »