« 今週のランキング11.22 | トップページ | ウテウテNight DX 第115回 »

2008/11/25

今年最後の連休

今年最後の連休だったのに雨振っちゃったね。

お家にいて何にもしたくないときソファに寝そべってショップチャンネルをダラーッと見るよね?見るってより眺めるよね?

眺めるんです。

その日も久々にショップチャンネル眺めてたら、とんでもないトラブル発生!!

ババァが持ちたがるようなクロコ風型押しバックを紹介していたショップチャンネルの売る側の、商品説明する方のババァがありえない発言を。

「ありがとうございます。パープルはご注文が集中し品切れとなりました(画面には注文が集中していますの文字)。さてこのバック本当に使い勝手が良いんです。まずはこの横に着いたファスナー・・・(中略)・・・と言うように2通りの使い方が出来るわけなんです。そして、さらにはこの付属の帯を付けるとショルダータイプにも使っていただけるんですねぇ・・ね?ん?これは・・・ん?っと?これは何処に付けたら良いんでしょうか?ん?きっとこの辺に付けるんでしょう・・・ね?この辺かな?(慌てて商品アップのインサート入り)ちょっと付け方をね、きょうはご案内できないんですけども(数秒間のインサートの間で思い出す事が出来ず、もう開きなおった様子、なおも画面には注文が集中していますの文字・・・・・)お客様、お急ぎ下さい、お色、レッドも後僅かになってまいりました」

嘘つけーーーーーーーーーーーーーー!!!

とても貴重な場面に出くわし、とっても得した気分になった。

|

« 今週のランキング11.22 | トップページ | ウテウテNight DX 第115回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のランキング11.22 | トップページ | ウテウテNight DX 第115回 »