« 世界恐慌 | トップページ | 好物は… »

2008/11/06

ハンサム

寒い。
こんなに寒い寒い言っているいるうちに師走はやってくるもんである。
「温かい鍋」なんて声もチラホラ。
考えれば「冷たい鍋」ってあんだろうか。
パッと出て来ないうちは鍋を表現するのに「温かい」なんてつけないで良いのかも知れない。
おそらく「温かい鍋」と言う表現をする人は「冷たい鍋」の存在を知っているから
あえて言っているのだろう。
当面中谷は単にで表現していきます。
ちなみに大好きな鍋は水炊き。
何とも安上がりシンプル。
「温かい鍋」の日本代表と考えている。

先日電車を降りると今風(死語)のギャル(間もなく死語)3人ぐらいが絶叫していた。
聞き取ると「鬼かっこEEE!」と言ってた。
もちろん中谷の事ではない。
今風のギャルが言うことは分かんないと改札に向かうと
改札に向かうにつれいろんな人々が立ち止まり振り返っている。
表情は一様に恍惚
そう呆気に取られたように微笑する若者男女多数。
何のこっちゃと改札を通り過ぎようとしたその時原因が判明。

ズッコ抜きのハンサムがいるのだ。
とにかくハンサム。
少女漫画に出てくるようなスラリとしたその体はカタギではないだろう。
とにかくモデルとか芸能人だとか、もしくは青山あたりを中心に何かしら活動してそうな人。
確実にバイトなんてしてなさそうなそのお方。
何と黒人。
それはもう。
もう。
なんつって良いのかって、それはもう。
LOVE
これ以外何があんのかって。
振り返る方々のお気持ち認識。

ハンサムと絡めて。
1日公開の「ハンサムスーツ」という映画に出ております。
谷原さんも負けじとハンサム。
中谷も出ておりますので見つけてくださいな。

|

« 世界恐慌 | トップページ | 好物は… »

コメント

ハンサムスーツ見ました!加藤さんもご一緒でしたねー。可愛い衣装がお似合いでしたよ(^-^)

投稿: tanako | 2008/11/06 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界恐慌 | トップページ | 好物は… »