« ウテウテNight DX 第113回 | トップページ | 秋あった? »

2008/11/11

バイオハザード

買おう買おうと言ってたバイオハザード4Wiiエディションを買ってしまった。

昨夜4時間さっそくやってみたけど、ヤバイ。こわい。恐いけどおもろい。

緊張で筋肉痛になる始末。

すでに魅了されている。

コレが一番恐かった。

12月1日が一応次回公演の台本の初稿締切日ってことで約束してたんだけど・・・・。だから今月は一生懸命パソコンの前で格闘しなきゃならなかったんだけど

おい、みんな、田中はバイオに手をだしちまったよ、モンスターと格闘しはじめちゃったよ。

あー。アシュリーうぜーっっ!!!

ラブヨのみんな、なんかゴメンな。

|

« ウテウテNight DX 第113回 | トップページ | 秋あった? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第113回 | トップページ | 秋あった? »