« 今週のランキング11.8 | トップページ | バイオハザード »

2008/11/10

ウテウテNight DX 第113回

バンザーイヽ(*≧ε≦*)φ
レオ、日本一!!

というわけで、今年もようやく日本シリーズまで終了、残すところアジアシリーズのみとなりました。いつまでやるんじゃ、という感じですが、明日あたりから「WBCの監督は原監督でいいわけ?」みたいなことが、どっかのクソジジイもしくはクソババアから漏れ聞こえてきそうな予感もありけりですが、そういうことは読売新聞のお偉いのヨタヨタ歩きながら暴言吐くシミだらけのクソジジいが決めることらしく、王さんや野村監督まで呼びつけて会議したあれは何?という声もないことはなく、まぁ何と言うか、プロ野球が終わると「あぁ、本格的に寒くなるなぁ」といういわゆる季語みたいな、節目みたいなもんだというわけで、正月の駅伝とか夏の甲子園とか秋の運動会とか、やっぱり日本人は四季折々を感じて生きているんだなぁと思うわけです。

それでは聞いてください、
我らが中谷アンジョリーナジョリュウと、田中オリエンタル・エキスプレス郭泰ゲンでお送りします、

ウテウテNight DX第113回

Cocolog_oekaki_2008_11_10_01_20

|

« 今週のランキング11.8 | トップページ | バイオハザード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のランキング11.8 | トップページ | バイオハザード »