« パソコン | トップページ | 帰り道 »

2008/11/03

ウテウテNight DX 第112回

ちょりっす。
「パソコン」っていう意味のない記事がウPされとるけど、彼はこれが無駄だと気付いておるのだろうか?

えー、地味なお知らせを一つ。
この度、我らが天パー加藤雅人氏がラブリーヨーヨーの主宰に就任されました。任期はとりあえず2年となってますが、おそらく再選されることでしょう。
ラブリーヨーヨー内での圧倒的支持を以て、対外的にも外面の良い氏ならではの外交戦術が垣間見られることと思います。
皆さん、街で見かけたら一言「総理」と呼んであげてください。
「総理、総理、インポ」と。
お知らせ終わり。

えー、記念すべき112回は、我らがメガネ中谷ルーシーリュウと田中はだしのソウゲンの2人でお送りする、「バイオハザードを実況してニコ動で流そうよ」の巻き蔵人。
皆さんもニコ動で「バイオハザード、ゆか」と検索してみればわかりますが、ちょっとハマります。おかげで朝になってもうた(。>0<。)

メガネとデブのラジオ112回を聞くよ!!!!

最後に、ラブリーヨーヨーに入りたい若人もしくは蔵人を募集するオーディションの二次面接の日程が仮で決定しました。
2008年12月14日(日)@渋谷
です。
詳しくは、オーディションの記事、もしくはホームページにて。

ではバイバ〜イ(TωT)ノ~~~ バイバイ

|

« パソコン | トップページ | 帰り道 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン | トップページ | 帰り道 »