« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008/11/29

今週のランキング11.29

こんばんわ。
ラブリーヨーヨーはフランク・ザッパを応援しています。

というわけで、今週の獲得ポイント発表です。
25/田中:66P
26/多田:59P
27/中谷:68P
28/加藤:71P

そんなわけなんで、今週のラジオのぶんのとばっちり反省文の刑は多田に決定。
そして、官憲まがいの検閲の結果、やはり今週も多田のブログはきしょい、というわけで、出血大サービスの反省文の刑、合計400文字。
皆さんそろそろ気付いているとは思いますが、これは立派ないじめですよ。
ネットといったら陰湿ないじめ。定番ですね。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:526P
2位中谷:488P
3位多田:399P
4位加藤:259P

累積反省文
加藤:400文字
多田:1000文字

このままだと面白くないんで、どっかでビックイニングを作らないかんな。
じゃ、また。

| | コメント (0)

2008/11/28

天パ豚野郎でーす。

こんにちは天パ豚野郎でーす。これは流行りのフレーズを文字ったわけでは…

続きを読む "天パ豚野郎でーす。"

| | コメント (0)

2008/11/27

クリスマス

たけおじゃないが街がクリスマスモードである。
地元の商店街も夜になるとツリーの形した照明でいっぱいである。
そんなクリスマスを意識したのか

20081122011741

分かります?コレ。
近所のお店のシャッターから漏れ出るクリスマス照明。
シャッターの下から飛び出るその無駄な明るさは家路につく人の足下灯に成り下がる。
何故シャッターの内側に入れないのだろう。
というか閉店しているのに電気を消さないんだろう。
というかシャッターきちんと閉まってないし
つまりは戸締まり完了してないし。
俺が発見したときはシャッターの隙間から猫出てきたし。
そもそも何をメインとしたお店なのかもよく知らないし。
これを機に何屋さんか要チェックや。

クリスマス一色に染まりつつある。我が町我らが東京。

| | コメント (0)

2008/11/26

これみたことある

これみたことある
この写メールみたことある!
去年も同じ場所で撮った気が…

ミロードを抜けて、
サザンテラスに向かう遊歩道の上からの
イルミネーションです♪

先日、ラブリーで撮影に行きましたが、みんなのそこでの会話は大体Wiiの…

「バイオハザード」

ラブリーヨーヨーはみんな男で、自分を除いて、みんなゲーマーなのです。
だから誰かがあるゲームにハマるとみんなハマっていくのです。

以前ゲーセンでジョジョやガンダムが流行った時、みんな稽古終わりでゲーセンに!

自分は暇でしょうがないので
たまにヤッてみるのですが竜くんにもてあそばれて負けるだけ…

ほったらかしにされる女性の気持ちはこんな感じでしょうか?

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/11/25

ウテウテNight DX 第115回

おっっっっっと!
連休ボケで、曜日がわからんかったよー。゜゜(´□`。)°゜。

そんなおとぼけのせいで月曜の枠が飛んでしまいまして、ここはそうですね、今週のそれぞれのアクセス数を競い、最低の人にとばっちり反省文200文字を加算します。
きゃー、おにーヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

はい、というわけで、今週は久々のそろい踏み、もとい!もといって何やねん、次回公演のゲストのお二人も交え、ピロートーク集会!
今度改めてお写真等も掲載してご紹介しますんで、耳かっぽじってお聞きください。

あとね、下北沢界隈の劇場に行けば次回公演のチラシがGET & WILD!

聞いちゃう?

| | コメント (0)

今年最後の連休

今年最後の連休だったのに雨振っちゃったね。

お家にいて何にもしたくないときソファに寝そべってショップチャンネルをダラーッと見るよね?見るってより眺めるよね?

眺めるんです。

その日も久々にショップチャンネル眺めてたら、とんでもないトラブル発生!!

ババァが持ちたがるようなクロコ風型押しバックを紹介していたショップチャンネルの売る側の、商品説明する方のババァがありえない発言を。

「ありがとうございます。パープルはご注文が集中し品切れとなりました(画面には注文が集中していますの文字)。さてこのバック本当に使い勝手が良いんです。まずはこの横に着いたファスナー・・・(中略)・・・と言うように2通りの使い方が出来るわけなんです。そして、さらにはこの付属の帯を付けるとショルダータイプにも使っていただけるんですねぇ・・ね?ん?これは・・・ん?っと?これは何処に付けたら良いんでしょうか?ん?きっとこの辺に付けるんでしょう・・・ね?この辺かな?(慌てて商品アップのインサート入り)ちょっと付け方をね、きょうはご案内できないんですけども(数秒間のインサートの間で思い出す事が出来ず、もう開きなおった様子、なおも画面には注文が集中していますの文字・・・・・)お客様、お急ぎ下さい、お色、レッドも後僅かになってまいりました」

嘘つけーーーーーーーーーーーーーー!!!

とても貴重な場面に出くわし、とっても得した気分になった。

| | コメント (0)

2008/11/22

今週のランキング11.22

今週の獲得ポイント
18/田中:62P
19/多田:99P
20/中谷:73P
21/加藤:48P

今週は誰一人落とすことなく、また各自カテゴライズもされており、ザッツアパーフェクトウィーク、かと思いきや、19日の99という数字にわずかに疑問を持ち、調査したところ、19日の22、23時代のアクセスが同日の他の時間帯に比べ異常に多い事、また、22,23時代のアクセス数に対する「訪問者数」が一桁(3)だったことが判明。
つまり同じPCから頻繁にアクセスがあったというわけです。これはかなり臭います。
いろんな思惑が垣間みられます。
疑わしきは罰します。ただ上記もひとつの要因ですが、何よりも19日の多田氏の文章の内容が、果てしなくキショいということが何よりの要因となり、反省文の刑に処する次第であります。

よって正式な獲得ポイントは以下になります。
18/田中:62P
19/多田:99P←不正の疑いとキショいこと書いてあるので0P
20/中谷:73P
21/加藤:48P

これからは検閲もありということです。
暗黒時代の到来です。

合計獲得ポイントランキング
1位田中:460P
2位中谷:420P
3位多田:241P
4位加藤:188P

累積反省文
加藤:400文字
多田:600文字

Cocolog_oekaki_2008_11_22_15_33

 

| | コメント (0)

2008/11/21

寒ぃーねぇ

冬はいいねぇ。寒ぃーけど暑ぃーよりはまだマシだね。

続きを読む "寒ぃーねぇ"

| | コメント (0)

2008/11/20

疑問再来

何という寒気のなだれ込み。
寒い。悪寒の域。
あー寒い。寒す。
いよいよダウンの登場ですか。
冬物そろそろですか。

続きを読む "疑問再来"

| | コメント (0)

2008/11/19

ロマンティックあげるよ

ロマンティックあげるよ
街はどこもかしこも、

ロマンティックあげるよ〜

と言っているかのような季節に様変わりしてきました今日この頃ですが。
クリスマスは皆様いかようにお過ごしになるのでしょうか?

私が理想?一番はやってみたい過ごし方は…

とにかくたか〜いビルの夜景がみえるホテルで
部屋から一歩もでることなく
ルームサービスをとり
映画みて
頃合いを見計らい…
夜景を正面に
全裸で抱き合う2人

…みたいなベタな感じのどうですか?
女性には是非とも、クリスマスケーキの生クリームを、上目づかいでエロ〜く食べて頂きたいですね♪

写メールは、前回の新宿ミロードのモザイク通りを少しいったラジオステーションがある前のイルミネーションです!

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/11/18

秋深まる高尾山

おじさんに連れられて、高尾山に行ってきたど。

なんでもキレイな紅葉が見られて、天気もいいしちょっと遠くへお散歩気分で・・・なんて誘われていった来たんだど。

まあ、お出かけできるなら僕はどこでも良いんだけど・・・。

で、高尾山。

??

どれが紅葉??・・・・・・

どうも見ごろはまだ先らしいど。

おじさんはそういう事がすごく多いど!どうもタイミングが悪いんだど!!

まあ、せっかく来たんだし、ケーブルカーに乗って高尾山薬王院まで行ってみることにしたど。

そん時の写真がこれ。

Momiji 「うわぁ・・一般的にババァと呼ばれる人間が沢山いるなぁ・・」

平日だったけど、とにかく人が沢山いてびっくりしたど。

おじさんはお御籤で大吉を引き当てて、残り僅かな2008年に淡い期待を寄せてたど。

大丈夫。

期待するほど何も無いから。

ってかおじさんそんなに紅葉がお好きでしたか?

| | コメント (0)

2008/11/17

ウテウテNight DX 第114回 & 先週のランキング

おいっす、おいっす。
気付いたら土日すっ飛ばして月曜です、ラジオの日です。

その前に恒例のポイントランキング発表っす。
まずは先週の獲得ポイント

11/田中:62P
12/多田:51P
13/中谷:64P
14/加藤:51P

合計獲得ポイントランキング
1位田中:398P
2位中谷:347P
3位多田:241P
4位加藤:140P

反省文累積変わらず。

いやあ、ようやく4人全員そろい踏み。
が、が、よーく見てもらえばわかりますが、一人だけカテゴライズされていない輩が。
というよりも、今までカテゴライズできなかった加藤氏が、自らの力でカテゴライズし、それだけでなく、「続きを読む」という複雑な構成で記事を書くという離れ業をやっとのけておるんです。
というのも先日、加藤氏に携帯から管理画面にログインする方法、及び、カテゴライズ等の方法を伝授した次第でありまして、当代きっての努力家である氏は早速、これまでの記事の投稿方法(携帯から指定のアドレスにメール)から管理画面での入力方法に切り替え、丁寧にも、「正しくできているか確認してくれ」と電話をよこしたのであります。
さすが我らが主宰であります。主宰に就任してから責任感がアップしておりますな。

というわけで、多田一人だけカテゴライズされてないわけですが、彼にはとうの昔にPCでのログイン方法を伝えてあるんですね。
パソコン買ったのに、以前としてPCから投稿しないという怠慢さには唖然としてしまいます。

そんなわけで、今週より自分の記事は自分でカテゴライズする、というルールを加えます。
携帯からメールで投稿した場合、その週の金曜までにカテゴライズされていればOKちゃん。
カテゴライズされていない場合は、もちのろんすけ反省文の刑。

こんな感じでどんどん厳しくなっていきます。
人間なんてね、自由が多すぎるとろくな事が無いのさ。

長くなりましたが、ウテウテNight DX 第114回。
今週も竜ちゃんゲンちゃんごきげんテレビじゃなくてラジオになってます。

ウテウテNight DX 第114回

ほいではサヨーナラー(_´Д`)ノ~~

| | コメント (0)

2008/11/14

キター

とうとう克服してやりました!

続きを読む "キター"

| | コメント (0)

2008/11/13

気になる

ガッデム。
巨人負けやがった。今さらだけど書いてやる。
終盤まで勝っていてあの逆転。痛恨。
飯食って家帰ってきてからずっと見守っていたのに。
最後の最後で勝利を逃す。
手からこぼれ落ちる勝利の二文字。
勝負は怖いもんです。

続きを読む "気になる"

| | コメント (1)

2008/11/12

秋あった?

秋あった?
秋あった?
もうめちゃ寒なんですけど。

今年は秋を全く感じることなく
もう冬になっちゃいました。
この写メールも冬を感じる…

新宿モザイク通りの
イルミネーション♪

オーロラをイメージしたものらしいですよ。もうすぐクリスマス!一年は本当にはやい!
前回の写メール場所である「新宿西口」から通じる、今回のミロード「モザイク通り」。

次はどこに行くのでしょうか!?
ではまた来週お会いしましょ。
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/11/11

バイオハザード

買おう買おうと言ってたバイオハザード4Wiiエディションを買ってしまった。

昨夜4時間さっそくやってみたけど、ヤバイ。こわい。恐いけどおもろい。

緊張で筋肉痛になる始末。

すでに魅了されている。

コレが一番恐かった。

12月1日が一応次回公演の台本の初稿締切日ってことで約束してたんだけど・・・・。だから今月は一生懸命パソコンの前で格闘しなきゃならなかったんだけど

おい、みんな、田中はバイオに手をだしちまったよ、モンスターと格闘しはじめちゃったよ。

あー。アシュリーうぜーっっ!!!

ラブヨのみんな、なんかゴメンな。

| | コメント (0)

2008/11/10

ウテウテNight DX 第113回

バンザーイヽ(*≧ε≦*)φ
レオ、日本一!!

というわけで、今年もようやく日本シリーズまで終了、残すところアジアシリーズのみとなりました。いつまでやるんじゃ、という感じですが、明日あたりから「WBCの監督は原監督でいいわけ?」みたいなことが、どっかのクソジジイもしくはクソババアから漏れ聞こえてきそうな予感もありけりですが、そういうことは読売新聞のお偉いのヨタヨタ歩きながら暴言吐くシミだらけのクソジジいが決めることらしく、王さんや野村監督まで呼びつけて会議したあれは何?という声もないことはなく、まぁ何と言うか、プロ野球が終わると「あぁ、本格的に寒くなるなぁ」といういわゆる季語みたいな、節目みたいなもんだというわけで、正月の駅伝とか夏の甲子園とか秋の運動会とか、やっぱり日本人は四季折々を感じて生きているんだなぁと思うわけです。

それでは聞いてください、
我らが中谷アンジョリーナジョリュウと、田中オリエンタル・エキスプレス郭泰ゲンでお送りします、

ウテウテNight DX第113回

Cocolog_oekaki_2008_11_10_01_20

| | コメント (0)

2008/11/08

今週のランキング11.8

あれ?加藤氏はもしや曜日を間違えてらっしゃる?
本人はちゃんと自分の曜日に投稿しているつもりなのかしらん?

まぁ、違反は違反(?違反?)なので、今週も我らがホクロマティ加藤はノーカウント!
反省文200文字の刑だよーんヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

まぁね、他がクソ真面目にやってて別におもしろくもなんともないので、一人くらいこういう人がいてもよかと思いますよ。

そういうわけで、今週の獲得ポイントの発表。

4/田中:75P
5/多田:78P
6/中谷:75P
7/加藤:85P←曜日間違えでノーポイント

合計獲得ポイントランキング
1位田中:336P
2位中谷:283P
3位多田:190P
4位加藤:89P

反省文累積
多田:400文字
加藤:400文字

今週のアクセス数は一位だったのに・・・

では。
サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

Cocolog_oekaki_2008_11_08_03_40

| | コメント (0)

好物は…

俺の大好物…それはギットギトのガッチャガチャのコッテコテの豚骨ラーメンにニンニクをメッチャクチャ入れたものである。 お酒を飲んだ日にゃ堪らなく欲する。飲み干したくなる!ところが最近どうしたことか、ニンニクを食べると確実に下痢になる。今んとこ7の7。イチローを上回る打率だ。                 そして今まさにニンニクラーメンをかっ食らって来ましたー!学生時代思い出の店、お茶の水龍龍軒にて。うおー!かっ、身体が燃えるようだー!炎のシュレンのようだー!うおー!この結果はまたー!

| | コメント (0)

2008/11/06

ハンサム

寒い。
こんなに寒い寒い言っているいるうちに師走はやってくるもんである。
「温かい鍋」なんて声もチラホラ。
考えれば「冷たい鍋」ってあんだろうか。
パッと出て来ないうちは鍋を表現するのに「温かい」なんてつけないで良いのかも知れない。
おそらく「温かい鍋」と言う表現をする人は「冷たい鍋」の存在を知っているから
あえて言っているのだろう。
当面中谷は単にで表現していきます。
ちなみに大好きな鍋は水炊き。
何とも安上がりシンプル。
「温かい鍋」の日本代表と考えている。

続きを読む "ハンサム"

| | コメント (1)

2008/11/05

世界恐慌

世界恐慌
に本格的に突入したみたい。

「世界恐慌」と聞いて思い浮かぶのは、
中学生の時、社会かなんかの教科書でみた
紙幣が台車いっぱいに積み上がって困り切ったようにしゃがみこむ外国人?の写真

あれだけの紙幣が1.2週間の生活費で無くなってしまうとかなんとか。
紙幣の価値が落ちるのが世界恐慌。
そうなると、普遍的価値のある「金」に
みんな還元するとかなんとか。
お金も銀行からおろせなくなるとかなんとか。

さらに年金を貰えるのも、うちらが年をとった頃には…

     73歳!!

になるらしい!
生きてるかぁ〜?

最近よく国民年金調査書なるものがポストに入っているが、
回収率が30%ぐらいで未だ年金管理体制はずさんだとかなんとか。

そんな中、写真は新宿西口で右側の人が
「日本にはミサイルで攻撃されたら撃沈する空母が少なすぎる…」
とかなんとか。大好きな

鳥肌 実さん

を思い出した、哀愁漂う今日この頃です。
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/11/04

帰り道

帰り道
田中です。
映画の撮影の帰り道です。
真ん中がマネージャーの森永君。
隣が今回ご一緒させて頂いたおんなじ事務所の生津さん。

ラブリーヨーヨーメンバー募集

始まりましたな、
既に80000通を超える応募があったそうな。
まだ応募してない人は山崎パンの応募シールを集めてすぐに応募しよう!

| | コメント (0)

2008/11/03

ウテウテNight DX 第112回

ちょりっす。
「パソコン」っていう意味のない記事がウPされとるけど、彼はこれが無駄だと気付いておるのだろうか?

えー、地味なお知らせを一つ。
この度、我らが天パー加藤雅人氏がラブリーヨーヨーの主宰に就任されました。任期はとりあえず2年となってますが、おそらく再選されることでしょう。
ラブリーヨーヨー内での圧倒的支持を以て、対外的にも外面の良い氏ならではの外交戦術が垣間見られることと思います。
皆さん、街で見かけたら一言「総理」と呼んであげてください。
「総理、総理、インポ」と。
お知らせ終わり。

えー、記念すべき112回は、我らがメガネ中谷ルーシーリュウと田中はだしのソウゲンの2人でお送りする、「バイオハザードを実況してニコ動で流そうよ」の巻き蔵人。
皆さんもニコ動で「バイオハザード、ゆか」と検索してみればわかりますが、ちょっとハマります。おかげで朝になってもうた(。>0<。)

メガネとデブのラジオ112回を聞くよ!!!!

最後に、ラブリーヨーヨーに入りたい若人もしくは蔵人を募集するオーディションの二次面接の日程が仮で決定しました。
2008年12月14日(日)@渋谷
です。
詳しくは、オーディションの記事、もしくはホームページにて。

ではバイバ〜イ(TωT)ノ~~~ バイバイ

| | コメント (0)

2008/11/01

パソコン

持ってない人ってどれくらいの割合なんだろう。俺もその少数派に入るんだが。なんか俗世間から離れて人みたいなに見られがちだ。こう見えてもパソコンやってたんですわ。小学生の頃。通ってた塾の小テストがパソコンでやるやつだった。今みたいにカラフルじゃなく黒バックに緑色の文字。全部記号問題で解答欄に打ってエンター押すと答え合わせみたいな。間違ってると赤くなるみたいな。初めは真面目にやってたけど、押すと解答が現れるミラクルボタンを発見。一時間のテストも五分たらず。パソコンの才能はあると思うんだよなぁ。

| | コメント (0)

今週のランキング11.1

今週は巻毛黒子野郎加藤雅人がさぼりました。
反省文の刑、200文字だよーん( ̄ー+ ̄)

今週の獲得ポイント
28/田中:144P
29/多田:112P
30/中谷:147P
31/加藤:75P←サボリでポイントなし

合計獲得ポイントランキング
1位田中:261P
2位中谷:208P
3位多田:112P
4位加藤:89P

反省文累積
多田:400文字
加藤:200文字

以上

| | コメント (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »