« ウテウテNight DX 第110回 | トップページ | ラジオで »

2008/10/21

湘南・江ノ島エリア

こんばんは。

Kabakouen_046

この前、新江ノ島水族館すぐ側のイル・キャンティ・ビーチェに連れてってもらったよ。

ビーチ直結で天気が良いと富士山なんかも見えちゃって僕もテラス席だったら入れるっておじさんが言うからとても楽しみにしてたよ。

お店に入る前に砂浜でガッツリ遊んだから既に疲れちゃってたんだけど、おじさん達は美味しそうにピザなんかを食べてたよ。

20081015165116

お店を出ると、外はもう真っ暗。暗闇から忍び寄る足音。

地元の「あんず」ちゃんって言う名前のフレンチとボストンテリアのハーフの娘だったよ。元気な娘で2人でテンションあげまくって走り回ったよ。

おじさんがあんずちゃんと僕の2ショット写真を撮りそびれたことを帰り道に悔やんでたよ。

帰りもあんずちゃんと走り回ったお陰でもうクタクタ・・・そりゃ目もビョーンてなっちゃうよ。

20081015175704_2

|

« ウテウテNight DX 第110回 | トップページ | ラジオで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第110回 | トップページ | ラジオで »