« おじいちゃん、おばあちゃん | トップページ | 湘南・江ノ島エリア »

2008/10/20

ウテウテNight DX 第110回

ちっす。
3週連続で更新だす。
やればできるったい。

というわけで、初心に戻るべく、皆に喝を入れてきました。
右側にある「プロフィール」をぽちっと押していただければわかりますが、「月曜:『ウテウテNight DX』、火曜:聡元、水曜:多田、木曜:中谷、金曜:加藤で更新します。」と明記してありますね。

わかりやすく箇条書きすると、

月曜:ウテウテNight DX
火曜:田中聡元
水曜:多田岳雄
木曜:中谷竜
金曜:加藤雅人

と更新されるのでありやして、平日は必ず記事がアップされないかんのです。
これはもう、厳守なのです。
雨が降ろうと槍が降ろうと書かないかんのです。
「書くことがない」とか甘ったれんなよ!

という感じで、今週から鬼のごとく更新されていきます、このブログ。
もし落とした奴がいたら、1回につき200字の反省文の刑。
自分の曜日じゃない日に更新してもノーカウント。

そんな厳しいブログになります。

もうすぐ次回公演に関してのお知らせができると思います。
素敵なチラシも鋭意製作中だす。
そして、その前に重要なお知らせもします。
今週末あたりに。

それまでコチラを聞いてお待ちください。

ウテウテNight DX 第110回聞いてチョ!

|

« おじいちゃん、おばあちゃん | トップページ | 湘南・江ノ島エリア »

コメント

重要なお知らせが…気になります(>_<)
新作公演とラジオの更新とともに期待してます!!

投稿: sana | 2008/10/27 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おじいちゃん、おばあちゃん | トップページ | 湘南・江ノ島エリア »