« 秋の夜長 | トップページ | Non Stop »

2008/10/15

ウテウテNight DX 第109回

ちょりっす。

えー、最近犬公になりきってブログを投稿しているおっさんがいます。
あと、「青森の女はヤリマン」とか書いている大バカがいます。近々謝罪会見を開いてくれると思います。もしくは死ね。

あー、今週のラジオ担当、我らが巻き毛加藤雅人が週末風邪をこじらせており、デジタル機器を扱うと人の100倍疲れるという体質のため、やむなくICレコーダーのデータ送信を諦めており、故に更新が遅れた次第でありやんす。

が、そこは我らがチンチロゲ加藤雅人、転んでもただでは起きないナイスガイでありやす。
おそらく今年のウテウテ史上一番のオモローなラジオをお届けできるんではないやろうか!と思います。

どんぞ、耳かっぽじって聞いてください。

ウテウテNight DX第109回「マンちゃんの嬉し恥ずかし初体験」を聞くだす

|

« 秋の夜長 | トップページ | Non Stop »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の夜長 | トップページ | Non Stop »