« と・れ! | トップページ | なんだか寒く »

2008/10/06

ウテウテNight DX 第108回

ココログのバカタレが余計なことやりよったけん、ラジオが配信できんかったと。
ちかっぱ、ウザか。

そんなわけで、ようやくこのブログから配信できる方法をみつけ(まぁ、実は割と早くにわかってたんですが、いかんせん無精なんでね)、ようやくお披露目と相成りました。

数える事ひゃくとやっつ。煩悩の数だけラジオを配信し続け、はや3年?くらい。
ちなみに『ひゃくはち』っていう小説、まじでくだらん。あげな本出版する気が知れんわ。
と、こちらは違う意味でくだらんラジオを煩悩のみでお送りしとります。

いやー、2月に100回の大台に乗ったはいいけど、ここまで来るのに8ヶ月かかっとります。
月1本ペースです。多いときには月二桁という記録も作った我々でありやしたが、もう体力の限界。

そやけどね、このままじゃいかんやろ、というわけで、レコーダーも2台に増やし、これからは脅威のハイペースで更新しますよ、ウテウテNight DX。
もう書いちゃったんで、やらんといかんわけさ。
更新できんかったら、恒例の反省文。1回につき一人200文字。
えー、その反省文は次回公演で文集として発売します。もちのろんすけで豆本。
その次回公演ですが、3つ下の記事に多田とかいうバカが「来年の2月」とか書いていますが、ラブリーヨーヨーの公演は来年3月を予定しています。
2月に多田(すげーバカ)が一人で何かやるんでしょうね。我々は知りませんが。

にしてもね、今年中に150回は超えたいね。無理か。

ウテウテNight DX第108回を聞くったい!

えー、ちなみに今回の収録は我らがメガネ中谷の誕生日9/16に収録いたしました。

|

« と・れ! | トップページ | なんだか寒く »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と・れ! | トップページ | なんだか寒く »