« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/30

縮毛メガネ野郎

上記タイトル通りの見た目の中谷です。
いつも同じ髪型を維持するんですが伸びてくると
クルリンパの髪の毛です。
あぁうざし。きもす。

続きを読む "縮毛メガネ野郎"

| | コメント (0)

2008/10/29

アジアンビューティー

アジアンビューティー
世界中で美人さんと感じる国、人種はどこなんだろう?と考えてみた。

ミスユニバースをよく輩出する国は、カリブの国や南米、ヨーロッパが多いみたい。
でも「美人は3日で飽きる」と言われるように美人さんは記憶に残らないのです。
メディアにもあまりでてこないし。
よく地方である「ミス〓〓」って人で美人さんをみたことないし。
基本、みんな健康的な感じのふくよか人が多い気がする。
ふくよかは悪かないけど、美人さんではない気がするし…

先日の北京オリンピックでいつも目がいってしまったのが、表彰式でのチャイナドレスを着ている女性。
すごいみんなスタイル抜群だった!やっぱり中国は12億人もいるから探せばアジアンビューティーがわんさかでてくるのでは…

あとはやっぱりハーフやクオーターの方かな。不細工な人みたことない。男子も女子もとってもキュートが人が多い気がするな。
先日の青森の友達が言っていたけど、青森人はロシア系の血がみんな混ざっているとも言っていた。たしかに少し彫りが深い気がする。
ということは、以前ブログで書いたこととまとめると、青森県の女性は、みんなロシア系の血が入ってすぐヤっちゃう人が多いということになる。
恐るべし青森県。来年の春は検証を兼ねて、弘前城公園のさくらをみに青森に行ってみたいと思います。

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/10/28

就職活動

こんにちは。

ただいま弟が就活真っ只中。ってもエントリーシートを出す段階らしいんだけど、受ける業界が業界だからなのか(民放)、『2008年話題の著名人いろはカルタ』なるのもが課題で出されていた。

例えば、『す』であれば『スモウガ、シタイデス・・・ 露鵬』とかね。

ある程度自分で作ったみたいだけど詰んでしまいおにいちゃんの出番となり、深夜のファミレスで待ち合わせ。

やっぱりネタ出しと言えばファミレスっしょ?

お気に入りは『そ』で

(高岡)蒼甫、好き!!・・・・宮崎あおい・・・

でした。

ああ、どうなったんだろう、受かると良いな・・・・。

| | コメント (0)

新メンバーオーディションについて

ヤァヤァ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

ラブリーヨーヨーに是非とも入りたいという若人の募集のお知らせだす。

「新メンバーオーディション募集要項」

二次選考、面接の実施予定日が決まりました。
 2008年12月14日(日)予定です。

続きを読む "新メンバーオーディションについて"

| | コメント (0)

2008/10/27

ウテウテNight DX 第111回

おいっす、おいっす。
あぶねー、あぶねー。
危うく落とすところでした。
ラジオが月曜に更新されないと、連帯責任で4人全員に反省文200文字の刑なんどす。
この場を借りて4人お伝えしておきます。

今回は果てしなく汚い話をしておりますので、お食事しながら聞かないでくださいねι(´Д`υ)アセアセ

ウテウテ111回聞く?ならクリック!

前回軽く触れておきました「重要なお知らせ」ですが、まぁ簡単に申しますと、ラブリーヨーヨー初の新人オーディションを行います。
詳細は別途新しい記事、ホームページにアップいたします。
これまで減る事はあったものの、増えることはなかった我々ですので、もう今からわくわくしております。

詳細は今日明日中に更新されますので、どんぞよろしくちゃんbleah

Cocolog_oekaki_2008_10_27_20_20

| | コメント (0)

2008/10/25

今週のランキング10.25

ちょりっす、鬼ですぃ。

月曜に予告した通り、鬼のごとく更新された、と、思い、きや!!!!

多田岳雄の更新日時を確認すると、

Cocolog_oekaki_2008_10_25_01_47

| | コメント (0)

2008/10/24

グローバルですなぁ

昨日の夜に小腹がすいたのでオレンジ色の某有名牛丼店に行った所、店員がおよそ中国のお方。まぁもう見馴れた光景。夜という事もあり客は俺一人だったのだが間もなく一人ご来店。なんと黒人のお方。牛丼は国境を越えて愛されてるなぁ、と感心してるともう一人ご来店。なんと白人のお方。ちょっとしたサミットが出来そうな感じになりましたわ。それにしても牛丼は凄いね。戦争を止めるね。牛丼ばんざーい。

| | コメント (0)

2008/10/23

My Generation

世代的にキン肉マンであり北斗の拳である。
グッとくるのがジャンプ黄金期の漫画である。
最近は人生何度目かの北斗の拳を漫画を購入し直して読破している。
もちろんドラゴンボールやスラムダンクに関しては言わずもがな。
ジョジョなんて読まない日はない。
断じてない。

キン肉マンに至ってはiPodに動画として詰め放題状態である。
DVDも先日腹痛からくるヤケクソで北斗の拳ラオウ伝を二つ借りたのだが
怪我の功名。
不覚にもアニメで号泣。
ストーリーを知っているのに号泣。
ケンシロウが神谷明じゃなくてもオーライ。

そんなアニメ三昧の中谷世代である。
突如として書いたそんな突拍子もない内容ですが
Tough Boy(北斗の拳2主題歌)を聞いていたので筆を取る。
Tough Boyをアンセムとして歌える中谷世代。

20080920224827

誕生日を祝ってもらった中谷(ずいぶん前)

仏頂面ですがもちろん嬉しがっております。

喜びも顔に出せない中谷世代。

| | コメント (0)

2008/10/21

ラジオで

ラジオで
ウォシュレットについて言っていた。その後なんだか別くちで聞いたのだが、ウォシュレットが普及して、その人がいうには、

「大腸ガンが急速に増えた」

のだそうだ!
しかも、今までの何百倍に!
これ俺は騙されてるのでしょうか!ホントだったら、理由がしりたい。何でなんだろうか?
確か肛門は水を吸うというがそこに原因があるのか?
肛門がウォシュレットの水を吸収して何だかわからないうちに大腸ガンに…
ウォシュレットの水が南アルプスの天然水なら大丈夫なのか??

そもそも自分が聞いた話では、ガンというのは「ガンコな人がなる」
みたいだ。これはダジャレではなく本当に頑固で我慢強く、ストレスを内に溜めやすい人がなるみたいだ。

写真は最近いつもラブヨーが会議に行く下北沢のファミレスに掛かっていた絵画。なんだかファミレスに似つかわしい…
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

湘南・江ノ島エリア

こんばんは。

Kabakouen_046

この前、新江ノ島水族館すぐ側のイル・キャンティ・ビーチェに連れてってもらったよ。

ビーチ直結で天気が良いと富士山なんかも見えちゃって僕もテラス席だったら入れるっておじさんが言うからとても楽しみにしてたよ。

お店に入る前に砂浜でガッツリ遊んだから既に疲れちゃってたんだけど、おじさん達は美味しそうにピザなんかを食べてたよ。

20081015165116

お店を出ると、外はもう真っ暗。暗闇から忍び寄る足音。

地元の「あんず」ちゃんって言う名前のフレンチとボストンテリアのハーフの娘だったよ。元気な娘で2人でテンションあげまくって走り回ったよ。

おじさんがあんずちゃんと僕の2ショット写真を撮りそびれたことを帰り道に悔やんでたよ。

帰りもあんずちゃんと走り回ったお陰でもうクタクタ・・・そりゃ目もビョーンてなっちゃうよ。

20081015175704_2

| | コメント (0)

2008/10/20

ウテウテNight DX 第110回

ちっす。
3週連続で更新だす。
やればできるったい。

というわけで、初心に戻るべく、皆に喝を入れてきました。
右側にある「プロフィール」をぽちっと押していただければわかりますが、「月曜:『ウテウテNight DX』、火曜:聡元、水曜:多田、木曜:中谷、金曜:加藤で更新します。」と明記してありますね。

わかりやすく箇条書きすると、

月曜:ウテウテNight DX
火曜:田中聡元
水曜:多田岳雄
木曜:中谷竜
金曜:加藤雅人

と更新されるのでありやして、平日は必ず記事がアップされないかんのです。
これはもう、厳守なのです。
雨が降ろうと槍が降ろうと書かないかんのです。
「書くことがない」とか甘ったれんなよ!

という感じで、今週から鬼のごとく更新されていきます、このブログ。
もし落とした奴がいたら、1回につき200字の反省文の刑。
自分の曜日じゃない日に更新してもノーカウント。

そんな厳しいブログになります。

もうすぐ次回公演に関してのお知らせができると思います。
素敵なチラシも鋭意製作中だす。
そして、その前に重要なお知らせもします。
今週末あたりに。

それまでコチラを聞いてお待ちください。

ウテウテNight DX 第110回聞いてチョ!

| | コメント (1)

2008/10/18

おじいちゃん、おばあちゃん

おじいちゃん、おばあちゃん
がいっぱいいるね。日本は。
先日、梅ヶ丘から渋谷までバスで向かってたんですけど、周りはおじいちゃん、おばあちゃんばかりで車内は異様な感じで出発進行した。
そしたら、一駅ごとにおじいちゃん、おばあちゃんが降りて行くのだけど、みんなしっかり

「バスが停車するまで吊革におつかまりください」

をしっかり守り、ゆっくりゆっくり降りて行くのね。おかげでバスは大幅な遅れをとり渋谷に到着。いい日、旅立ち、ちょっとした小旅行でした♪

皆様も日本の秋を探しに、小旅行なんてどうですか?
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/10/16

Non Stop

やってきました。
謎の風邪。
嘔吐としたのが二日前。
熱は下がりましたが下痢が止まらない。
柔らかいウンコしか出ません。
汚米を食べたか中国産の何か食ったのかとにかく垂れ流し。
下痢のお陰でツタヤでろくにDVDも見られず北斗の拳を乱暴に取るや否や家に帰り
当然トイレで下痢を放出。
治るのだろうか。
新手の罰なのか何なのか。罪作りなウンコめ。

| | コメント (3)

2008/10/15

ウテウテNight DX 第109回

ちょりっす。

えー、最近犬公になりきってブログを投稿しているおっさんがいます。
あと、「青森の女はヤリマン」とか書いている大バカがいます。近々謝罪会見を開いてくれると思います。もしくは死ね。

あー、今週のラジオ担当、我らが巻き毛加藤雅人が週末風邪をこじらせており、デジタル機器を扱うと人の100倍疲れるという体質のため、やむなくICレコーダーのデータ送信を諦めており、故に更新が遅れた次第でありやんす。

が、そこは我らがチンチロゲ加藤雅人、転んでもただでは起きないナイスガイでありやす。
おそらく今年のウテウテ史上一番のオモローなラジオをお届けできるんではないやろうか!と思います。

どんぞ、耳かっぽじって聞いてください。

ウテウテNight DX第109回「マンちゃんの嬉し恥ずかし初体験」を聞くだす

| | コメント (0)

2008/10/14

秋の夜長

通販の雑誌が転がってたから、読んでみたよ。僕専用のソファが欲しいんだよ。

フムフム、お、コレなんか良いですね。ってことで早速ドックイヤー。

秋の夜長は有意義に使わんといかんね。

そう言えば、おじさんが最近、劇のお友達と会ってるらしいぞ。

それを見て、僕はもっと有意義な時間を過ごせば良いのにといつも思うんだね。

Photo

| | コメント (0)

2008/10/10

遊んだぞ

今日はたれクソ広場(いつもの散歩コース)じゃなくてもっと広い公園に連れてきてもらったばい。

おじさんとボール遊びしたけど、調子に乗りすぎて鼻がブーブー鳴ったとでし。ひーこらひーこらばひんばひん・・・・。おじさんも30歳になったとはいえまだまだ若いとでしねぇ。

今夜は疲れたんでもうソファに寝る事にしましゅ。おやすみの虫。

Photo

| | コメント (0)

2008/10/08

なんだか寒く

なんだか寒く
なってきたー。
いぜん青森出身の友達が言っていたのだか、青森の女の子はみんなヤリマンらしい。とってもステキな県だなぁ。
青森出身の美人国会議員?かなんかを見て言っていた。

やっぱり寒い地方だから人肌恋しいのか。抱き合ってると温かいし安心するもんね。

写真は引き続き黒糖シリーズです♪
多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/10/06

ウテウテNight DX 第108回

ココログのバカタレが余計なことやりよったけん、ラジオが配信できんかったと。
ちかっぱ、ウザか。

そんなわけで、ようやくこのブログから配信できる方法をみつけ(まぁ、実は割と早くにわかってたんですが、いかんせん無精なんでね)、ようやくお披露目と相成りました。

数える事ひゃくとやっつ。煩悩の数だけラジオを配信し続け、はや3年?くらい。
ちなみに『ひゃくはち』っていう小説、まじでくだらん。あげな本出版する気が知れんわ。
と、こちらは違う意味でくだらんラジオを煩悩のみでお送りしとります。

いやー、2月に100回の大台に乗ったはいいけど、ここまで来るのに8ヶ月かかっとります。
月1本ペースです。多いときには月二桁という記録も作った我々でありやしたが、もう体力の限界。

そやけどね、このままじゃいかんやろ、というわけで、レコーダーも2台に増やし、これからは脅威のハイペースで更新しますよ、ウテウテNight DX。
もう書いちゃったんで、やらんといかんわけさ。
更新できんかったら、恒例の反省文。1回につき一人200文字。
えー、その反省文は次回公演で文集として発売します。もちのろんすけで豆本。
その次回公演ですが、3つ下の記事に多田とかいうバカが「来年の2月」とか書いていますが、ラブリーヨーヨーの公演は来年3月を予定しています。
2月に多田(すげーバカ)が一人で何かやるんでしょうね。我々は知りませんが。

にしてもね、今年中に150回は超えたいね。無理か。

ウテウテNight DX第108回を聞くったい!

えー、ちなみに今回の収録は我らがメガネ中谷の誕生日9/16に収録いたしました。

| | コメント (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »