« 遅ればせながら | トップページ | ウテウテNight DX 第108回 »

2008/09/30

と・れ!

先週は自転車を盗まれた・・・。マンションの自転車置き場には自転車のカギがそっと置かれていた。のをこの前見つけた。これは犯人からの挑戦状と受け止め、警察にもお願いするがここは是が非でも自分の力で捕まえてみせると強く誓った。

そして今週。

リビングに鎮座するアクオスに花瓶が衝突。液晶が割れた・・・・・。

6割方映像が見えないでやがる。

音声は生きてるんでトーク番組はイケることを学び、同時にF1はエンジン音ばかりでイケない事を学んだ。テニスも野球も・・・スポーツ全般NG。

スポーツの秋なのにそれじゃ悲しいんで明日新しいのが届く事になった。

それにしてもここんとこついてない事が多すぎやしないか?

20080924175205

先週の熊本で唯一撮った写真がコレ。

|

« 遅ればせながら | トップページ | ウテウテNight DX 第108回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | ウテウテNight DX 第108回 »