« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008/09/30

と・れ!

先週は自転車を盗まれた・・・。マンションの自転車置き場には自転車のカギがそっと置かれていた。のをこの前見つけた。これは犯人からの挑戦状と受け止め、警察にもお願いするがここは是が非でも自分の力で捕まえてみせると強く誓った。

そして今週。

リビングに鎮座するアクオスに花瓶が衝突。液晶が割れた・・・・・。

6割方映像が見えないでやがる。

音声は生きてるんでトーク番組はイケることを学び、同時にF1はエンジン音ばかりでイケない事を学んだ。テニスも野球も・・・スポーツ全般NG。

スポーツの秋なのにそれじゃ悲しいんで明日新しいのが届く事になった。

それにしてもここんとこついてない事が多すぎやしないか?

20080924175205

先週の熊本で唯一撮った写真がコレ。

| | コメント (0)

2008/09/25

遅ればせながら

私中谷もソーゲンに先駆けること
一週間前16日に30歳の誕生日を迎えました。
お誕生日おめでとうメールを頂いた方、もしくは顔も知らないのにパソコン・ケータイにボコボコとお誕生日メールを送って頂いたどっかでアドレス登録したどこぞの企業の方々。

まことまことにありがとうございます
30歳という響きは何となく貫禄がありますな。
まだ30!もう30!
いろいろ周りが聞こえてきますが
私道を突っ走る所存です
今年もよろしくです

20080907175351

パニクったコンビニのおでんの入れ物。

対象者は誰やねん

| | コメント (0)

2008/09/24

CDTV御覧の皆様

CDTV御覧の皆様
こんばんは〜。
ラブリーヨーヨーの多田キッスです。

来年の2月にはラブリーヨーヨーの新作が炸裂します。
まだまだ先とは言わずもがなお楽しみにドキドキワクワクして、待ってくりくりね♪
写真は最近多田キッスがハマっている黒糖シリーズの一つ、その名も…

「黒糖まん」

黒糖ってなんだか香ばしくて甘いので大好きです。小学校の時、たまに黒糖パンがでてくるのを楽しみにしていた記憶があります。

さてさて、カウントダウンTVをみていて思ったこと。
女性陣のキュートなこと!
なんでしょまさに年を重ねれば重ねるほど
キューてぃくる
になってるじゃありませんか!?
すごいですね〜
いいですね〜
なんていうか人間の内からでてくるモノなんでしょうか。とっても素敵ですね〜だから売れているでしょうね〜
納得しました。

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/09/23

独りきりの

ハッピバースデー トゥ ミィー…。
華の三十代に突入した田中聡元です。
そして今、青い海と花に包まれた夢の島(ホテルのパンフレットより)戸馳島にいます。熊本県たい。
コンビニはおろか信号すらないこの島で一人ヌルくなったビールを飲みながらブログたい。
記念すべき30才の誕生日の今日、自転車が盗まれました…。
正確には家の駐輪場から姿を消していました…。何で今日?何で僕の自転車?そう思いながら羽田を立ちました。
暗雲立ちこめる30代のスタートですが、今年こそ立派な大人になれるよう、an・anで好きな男性にランキングされるセクシーな男になれるよう精進してまいりますので、ひとまず自転車を返して下さい。

| | コメント (0)

2008/09/22

ウテウテNight DX 第108回とおもいきや

ココログがメンテしてから、1MBの写真どころか、データ全てがアップできんごとなっとる。
やけん、とうぶんラジオはできんばい。
誰かココログに言うといて。
ラジオができんよって。

| | コメント (0)

2008/09/13

サービス業・接客業

サービス業・接客業
先日、郵送業者に電話依頼をすることがあった。
荷物を取り来てもらい送ってもらいたかったのだが、めちゃくちゃ対応が悪くてビックリ!した。

電話で顔がみえないことをいいことに、無愛想、棒読み、タメ口、しまいには…

無視!!

ときた。有り得ない…どんだけだよ。
完全に上から目線できやがった。

やはりサービス業・接客業はいかなる理由があろうとも、

笑顔で明るく頑張っている人が
1番素敵です。

と考えてみるとやはり逆境や困難に差はあれど(たとえば飢饉やひどいイジメ)、人間てのはいつも明るく、前向きに、おもいやりをもって頑張っていけばなんとかなるのかなぁ?
とめちゃ楽観的になってしまいます♪

多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/09/11

29・49

ずいぶんと涼しくなってきまして、過ごしやすい日が続いてますね、田中聡元です。

コンビニでの事。

TASPOが導入されて大分たちますが、未だにカードを作らずコンビニでタバコを買う機会が随分増えたわけですが、「アメリカンスピリッツのウルトラメンソールライト」と言って迷わずに出してくれる店員さんはなかなか居りません。

多くのバイト君は「コレですか?」と聞いてくるが、確認なのでそれはそれでいいと思います。バーコードを読み込ませ、340円を払ったその時事件が起きたんです。

続きを読む "29・49"

| | コメント (0)

2008/09/06

ただいまー

ただいまー
どうもー、お久しぶりです、加藤です。ブログ更新失調症がやっと完治致しました。宝船に来てくださった方々本当にありがとうございましたー!髪も切ってさっぱりでーす。そういやまだWII繋いでねーや。ソフトも買ってねーや。まぁいーや。頑張って更新しまーす。

| | コメント (0)

2008/09/03

舞台お疲れ様〜

舞台お疲れ様〜
まんちゃん、宝舟お疲れ様でした。
今回もとってもまんちゃん、素敵でしたね〜。
なんか恋愛について、語ってたシーンは

…… うんっ?

っと、まんちゃんと役柄がこんがらがって、

まんちゃん・・何をわかった風に言ってんだろう?

と思ってしまいました♪
まんちゃんはスクスクとすこやかに成長してますなぁ〜
舞台終了後にとった写真でもまんちゃんの成長ぷりがわかっていただけるかと思います!

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »