« えがちゃんがいる! | トップページ | Run Run Run »

2008/08/19

加藤雅人出演/劇団宝船『愛される覚えはない』

Bune_5

加藤雅人出演
劇団宝船
第5回公演
『愛される覚えはない』
2008年8月23日(土)〜27日(水)@新宿THEATER/TOPS

作・演出・座長:新井友香
出演:山中崇
   山田麻衣子
   ブルースカイ
   中村たかし(宇宙レコード)
   加藤雅人(ラブリーヨーヨー)
   中島徹
   斉藤麻耶
   國武綾
   新井友香
   高木珠里
   日替わりゲスト


えー、熱闘甲子園も終わり、間もなくオリンピックも終わろうとしておる中、我らがG・G加藤が出演いたします、劇団宝船の公演が始まりまーす。
今年も「演劇王子」の名に恥じぬよう、盆も休む事無く稽古に勤しみ、自身初のTOPS出演(のはず・・・)で、いつもよりクルクルしております。

この公演に、ラブリーヨーヨーの次回公演に関するチラシが折り込まれていると思います。
白黒のコピー用紙(ちょっと黄ばんでる)なんで、是非ともでお持ち帰りいただき、裏紙を使ってください。エコ。

えっと、一応お盆休みという理由で、ラジオはお休みしておりやす。
が、奴らのブログはお休みなし、というわけで、モチノロンスケで反省文ブンブンです。
が、ちょっと計算が面倒なので、みんな一律400字。
多田は書いているけど、相変わらず中身がないので、超反省文の1500文字!!

誰か奴に伝えてあげて!

|

« えがちゃんがいる! | トップページ | Run Run Run »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えがちゃんがいる! | トップページ | Run Run Run »