« おはよーございます | トップページ | 舞台お疲れ様〜 »

2008/08/30

友人、雷に気をつけろ

本日所用で井の頭公園へ。
昨日の雨がウソのように快適に夏らしく
夏よろしく蚊もブンブン飛んでおり生き血をお裾分けしてきました。

井の頭公園。良いですな。
公園内の池ではカップル、家族連れ仲良く白鳥の乗り物を運転しておりました。
天気もよろしいので何を話すかおばちゃん集団。学生、子連れ山盛り。てんこ盛り。
そんな中ふと中谷が座っている目の前の木に向かって
豪快に小便をまき散らすおじさんに遭遇。
チンチン丸出しで雫もそこそこにズボンを捲し上げるので
残雫がズボンにドボドボと。
唖然としていると俺の後ろでは裸で
寒風摩擦的な運動法で体を拭きあげるおじさんPart2出現。
さすがにパンツは履いてましたが、しっかりパンツ横から洩れてました。
おじさんPart3。

恐るべし井の頭公園。
それを許すViva日本。

|

« おはよーございます | トップページ | 舞台お疲れ様〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはよーございます | トップページ | 舞台お疲れ様〜 »