« ヨ・リーン | トップページ | 国歌 »

2008/08/07

いかんともしがたい男

不用意に見かけるものである。
渋谷にて如何ともしがたい男に遭遇す。
チャラチャラしたその風貌はまさに渋谷をジで行くあの格好。
Vネックの白シャツに濃いめのジーンズに会わせるは
こんがり焼けた肌にワックスだか油だか分からんテカテカの髪。
お洒落か無精か分からん伸ばしただけのヒゲ。
そんなまさに渋谷でよく見かけるようなこの男性。

ポニョを見てウハウハ顔で人ごみを歩いていたんだけど
前からやってくるのはハエを追っ払う素振りの女性。
これまた渋谷でよく見かける「下着ですか」的な格好の露出女性。
その女性の奥に上記男性がついてきてたんだけど
どーやらキャッチかナンパかしてる様子だったんす。
そのお二方俺とすれ違う頃には決着がついたらしく女性が見事勧誘を断り人ごみに消えて行こうとしたそのとき。
なんとその男性。
なんとそんな行動。
女性の去り際、後ろ姿に見えるは右肩から下げてるカバンとその露出した背中に向かって
唾を吐き込んでました
無論女性は前を向いているので気付くわけもなく
唾をお荷物に人ごみに消えて行ったとさ。

なんちゅー
なんちゅーやつだ!


渋谷じゃお誘いを断るだけでこんなことされんのか。
たまったもんじゃねーな。
つーかナンパすな。
こんなクルクルパーがいる渋谷は恐いとこす。

その後その男ツタヤの前で同じことしてました。
嘆かわしや日本男児。

|

« ヨ・リーン | トップページ | 国歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨ・リーン | トップページ | 国歌 »