« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008/08/30

友人、雷に気をつけろ

本日所用で井の頭公園へ。
昨日の雨がウソのように快適に夏らしく
夏よろしく蚊もブンブン飛んでおり生き血をお裾分けしてきました。

続きを読む "友人、雷に気をつけろ"

| | コメント (0)

2008/08/27

おはよーございます

おはよーございます
まんちゃんの舞台は今日が千秋楽です!
まんちゃんには最後まで体にきをつけて頑張ってもらいたいですね。。

先日、「麻布十番祭り」に初めて行ってきました。
すごい人がいっぱいでちょっとひきましたが、そんな中でヒトキワ目立っていた…

デブで覆面をした外人

がいたので一緒にパシャリ。
誰だっけ?このおじさん。

多田キッスでした

| | コメント (0)

2008/08/21

Run Run Run

おこんばんわ。
オリンピックで寝不足になるなんてことのない
北京五輪エブリデイで快適生活を慎ましやかに送っております。

一言。

ウサイン・ボルトって誰

速過ぎんぞ

| | コメント (0)

2008/08/19

加藤雅人出演/劇団宝船『愛される覚えはない』

Bune_5

加藤雅人出演
劇団宝船
第5回公演
『愛される覚えはない』
2008年8月23日(土)〜27日(水)@新宿THEATER/TOPS

作・演出・座長:新井友香
出演:山中崇
   山田麻衣子
   ブルースカイ
   中村たかし(宇宙レコード)
   加藤雅人(ラブリーヨーヨー)
   中島徹
   斉藤麻耶
   國武綾
   新井友香
   高木珠里
   日替わりゲスト


えー、熱闘甲子園も終わり、間もなくオリンピックも終わろうとしておる中、我らがG・G加藤が出演いたします、劇団宝船の公演が始まりまーす。
今年も「演劇王子」の名に恥じぬよう、盆も休む事無く稽古に勤しみ、自身初のTOPS出演(のはず・・・)で、いつもよりクルクルしております。

この公演に、ラブリーヨーヨーの次回公演に関するチラシが折り込まれていると思います。
白黒のコピー用紙(ちょっと黄ばんでる)なんで、是非ともでお持ち帰りいただき、裏紙を使ってください。エコ。

えっと、一応お盆休みという理由で、ラジオはお休みしておりやす。
が、奴らのブログはお休みなし、というわけで、モチノロンスケで反省文ブンブンです。
が、ちょっと計算が面倒なので、みんな一律400字。
多田は書いているけど、相変わらず中身がないので、超反省文の1500文字!!

誰か奴に伝えてあげて!

| | コメント (0)

2008/08/16

えがちゃんがいる!

えがちゃんがいる!
えがちゃん(江頭2:50)が北京にいる!
吉田沙保里選手が金メダルをとった。その会場に…

えがちゃんがいる!

えがちゃん、何してたんだろう?
えがちゃん、変な格好してなぁ〜
えがちゃん、元気そうで何よりだなぁ〜
えがちゃん、人柄が良さそうでいいなぁ〜
昔、どこかの国で(トルコだったか?)おちんちん出して大ブーイングだった時、凄い反省してたなぁ〜。
えがちゃんはみんなに笑ってもらいたかっただけなのに…
えがちゃん、憎めない人だなぁ〜

えがちゃん、北京で何してんだろ?
気になるになぁ〜えがちゃん…

安室ちゃん(安室奈美恵)は本当にかわいいなぁ〜。
安室ちゃんのアルバム買ったら、ポスターついてきた!(写メール)
安室ちゃんは幾つになってもかわいいなぁ〜。
「幾つになっても」で思い出した。
寛平ちゃんのギャグで、「幾つになっても甘えん坊〜、バキュン、バキュン、バキュンバキュンバキュン。」
寛平ちゃん、昔、24時間テレビで100キロメートル走ってたなぁ〜。
寛平ちゃんもいい人そうだなぁ〜。
みんないい人そうだなぁ〜

ただキッスでしたぁ〜。

| | コメント (0)

2008/08/10

国歌

国歌
オリンピックの金メダルに輝くと国歌が流れます。そして日本の国歌である我らが…

「君が代」。

ぶっちゃけ昔はあまり好きではなかったのですが、最近とてもカッコいくみえてきた。
あの重厚感がいい。
アメリカなど他国のアホみたいに軽快な曲調に比べて、「君が代」のシンプルかつ厚みのある曲調が好きになってきた。

ぜひ日本選手の皆さんに金メダルを沢山とっていただいて、沢山「君が代」が流れるといいですね。

お菓子のカールを食べていたら、ほらっ!

「カールおじさんの形」
の出てきたよ♪
なんだかラッキーな気分に。
いいことあるなこれは…

ではではただたけおでした。

| | コメント (0)

2008/08/07

いかんともしがたい男

不用意に見かけるものである。
渋谷にて如何ともしがたい男に遭遇す。
チャラチャラしたその風貌はまさに渋谷をジで行くあの格好。
Vネックの白シャツに濃いめのジーンズに会わせるは
こんがり焼けた肌にワックスだか油だか分からんテカテカの髪。
お洒落か無精か分からん伸ばしただけのヒゲ。
そんなまさに渋谷でよく見かけるようなこの男性。

続きを読む "いかんともしがたい男"

| | コメント (0)

2008/08/03

ヨ・リーン

聡元です。

青山円形でやってる双数姉妹という劇団のお芝居を観に行ってきた。

前回のラブヨに出てくれた浅田よりこさんが所属しておられる劇団である。

前回のラブヨをキッカケに僕と同じ事務所に所属したので、もういわば後輩だ。

この後輩、今回の双数姉妹の主演と言っても良いであろう重要な役どころを演じられていた。

最近ではドラマのお仕事などもされ、11月にも主演の舞台が控えていると言う。

まさにラブヨを踏み台にし確実に階段を上ってる後輩なのだ。

一方、踏み台の四人はブログを読んでもらってお解りのように冴えない日々を送っている。

いや、正確には連絡を取り合っていないので冴えない日々を送っていることだろう。踏み台だなんて言うのもおこがましい程の冴えないっぷりだ。

10個も歳の離れた後輩に追いつけるように、何か頑張ろう。何かをよ。

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »