« ウテウテNight DX 第106回 | トップページ | 赤い部分が »

2008/07/24

悪しき習慣の断絶

毎度ご迷惑をおかけしております。
まさかブログなるもので謝罪するとは間もなく30を迎えようとしている自分にゃ
寝耳に水ですな。もとい熱湯よろしく。

巷じゃ夏休みに入りうちのマンションでも
何する訳ではないのに朝からジャリガキ共が自転車を乗り回し
同じルートを何度も何度もクルクル廻り奇声を発してます。
思い出します。
「宿題やったの?」との親の声。
まさに今やろうと思っているところなのに絶妙のタイミングでイラッとさせてくれたあの時分。
今回の反省文なんてまさにそう。
よいしょこらしょと打ち込もうなんて気になってたところを一撃。
まぁまぁよくあることです。
人生皆すれ違い。ドンピシャなんてありません。

先日100円落ちていたので拾おうと思ったら鳩の糞が右肩を直撃しました。
あの時立ち止まらなければ糞で汚れることなくスルリと避ける紳士でいれたのに。
まさにドンピシャ。さらに100円は黒くなったガムだったし。
メガネ買い替えよ。

正座して打ってるので反省

|

« ウテウテNight DX 第106回 | トップページ | 赤い部分が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第106回 | トップページ | 赤い部分が »