« 早朝の換気扇より | トップページ | マジか »

2008/07/06

アッペ

こんばんは。そうげんです。
今日の昼に救急車で運ばれ今、病室のベッドの上で目を覚ました。
猛烈な腹痛に襲われ、救急車に乗り、検査をして、盲腸だとわかり、オペが必要で、オペ室に入り、全裸になって、毛を剃られて、背中から麻酔をされて、麻酔医師にじゃ寝ちゃおうか?と声をかけられたのがきっと五時間くらい前…。
あの後、うっすらとした記憶はあるが、とにかく寒くて震えた事。両親がいたような、いないような…!
で今、はっきりとした意識のなかで目覚めた。
とにかく暑い!のどが渇いた!下半身が痺れてる!
水を買いに行こうにも動けず、ナースコールしたが明日の朝まで飲んじゃだめだって…。
いつまでここでこうしてるんだろう?

|

« 早朝の換気扇より | トップページ | マジか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早朝の換気扇より | トップページ | マジか »