« ウテウテNight DX 第107回 | トップページ | ヨ・リーン »

2008/07/31

吹くな風、呼ぶな嵐

エアコンドライで毎日喉がヒリヒリ中谷です。
昨日の雷雨の凄さはテレビやネットやらでなんとやらですが
雷だけはいただけません。
20歳を越えてからますます恐ろしさを感じる雷です。

あんなに恐いもんはありません。
一度雷に追いかけられた経験があるので死ぬまでにいつか打ち抜かれる気がしてます。
あー。ホントに恐かった。
家に無事着いた時にゃタバコの連投連吸ですよ。
吸いちゃ吐き吸いちゃ吐きを3本繰り返しようやく落ち着きましたですよ。
どうせ雷が自分に落ちるなら
どこぞの美人さんとともに落雷し人格入れ替わってみたいし
またはドクよりデロリアンを譲り受けた後がよい。
落雷注意

518sh0ztwl_sl500_aa240_

ゆらゆら帝国これぞ落雷

|

« ウテウテNight DX 第107回 | トップページ | ヨ・リーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第107回 | トップページ | ヨ・リーン »