« さようなら | トップページ | アッペ »

2008/07/06

早朝の換気扇より

先程ツタヤから帰宅しなんとはなしに打ち込もうと思ったらコレだ。
怒られている。
まもなく30にもなろうとしている人間が一人の人間に怒られています
それもふっつーの友達。
怒られているうちが華だと思い、いや、前向きにとらえ
真摯に受け止めます。
でも今度会ったら力の限りぶん殴ってやろうと思います。

換気扇の調子が悪くこんなに夜遅くまで起きるハメに。
何だか吸い込みが足りねぇなーなんて思っていたので
リサーチがてら掃除してみようモンなら
なんと、まぁ換気扇らしからぬ動きをしており
それがなんと、まぁ空気を吸い込むのではなく吐き出しているもんですから
そりゃぁまぁ一向に快適にならないわけですな。
んでもって朝(土曜の朝)に電気屋さんを呼び出しあれこれ指示を仰ぎ
ツタヤ巡業から帰ってきて汗ダクで掃除してたんす。
基本的にはどんだけ掃除しようとも空気を吐き出しているわけですから
起動させればさせるほど悪循環になるわけですが
次回電気屋さんが訪れた際に少しでも気持ちよく作業していただこうと思って
こんな時間なんです。

正直言うと知らない人(しかも俺の親父くらいの人)が家にいるだけで
落ち着かないので修理の際に最低限の動きで帰れるようにしたかったんす。
昔から思い立ったらすぐに動き出す性分でして
4時半をもって全掃除終了。
風呂入って寝ます。

それでは
おはようございます

B00005s77w09_aa150_sclzzzzzzz_

最近ハマって聞いているタイガース。

後半露骨にサイケ

|

« さようなら | トップページ | アッペ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さようなら | トップページ | アッペ »