« ウテウテNight DX 第104回 | トップページ | 早朝の換気扇より »

2008/07/04

さようなら

久々の更新になりました、田中聡元です。

我々の怠慢な更新に怒りさえ感じる管理人のコメントに恐れおののきつつ更新させて頂いております。

さて、タイトルにもありますが何が「さよなら」かと申せば、私、今月引越しをします。

だから、世田谷に集まってきたラブヨのメンバーよ、さようならです。水が綺麗な山奥に引越します。

今のマンションが更新の時期なんで引っ越そうと思ったんですが、つい先日多田が近所に越してきたんで、名目上はそれがイヤだからって事にして、多田本人にもそう伝えようと思います。

あ、次回こそ山梨三部作をお届けします。

|

« ウテウテNight DX 第104回 | トップページ | 早朝の換気扇より »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウテウテNight DX 第104回 | トップページ | 早朝の換気扇より »