« 灼熱のコンクリートジャングル | トップページ | 悪しき習慣の断絶 »

2008/07/21

ウテウテNight DX 第106回

おいっす。

先週はとんでしまいました。悪しき習慣ですな。
他の曜日もアレですね、、、

先週更新したのは田中さんだけですね。
というわけで、他の3名の方には反省文を当ブログに提出してもらいます。
期限は今週中。
ただし、反省文はその週の更新とはなりません、もちのろんすけで。
字数はまずは200字。
まずは、というのは、2度目3度目となると倍々に増えていきます。
ほっとくと天文学的数字になります。
ので、連続した場合に限ります。
わかりますね。皆さん大学出ているんですから。

年末には膨大なテキスト量になっていると思いますので、一番多く反省文を書いた人(一番更新がすくない人)に自費出版していただきます。
もちのろんすけで、豆本です。

注意事項として、面白くない反省文は即刻削除します。
写真の使用は可。10文字分に換算します。

以上、通告でした。
決して電話やメールでの質問にはお答えしません。

というわけで、以上のこととは全く関係ないラジオです。

「ウテウテNight DX 第106回」をダウンロード

|

« 灼熱のコンクリートジャングル | トップページ | 悪しき習慣の断絶 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灼熱のコンクリートジャングル | トップページ | 悪しき習慣の断絶 »