« マジか | トップページ | 復活 »

2008/07/08

ウテウテNight DX 第105回

あー、火曜になってしまいました。
でも、昨日は聡元が七夕なのに決死の更新をしていますし、今回のラジオ、普段PCを触った事の無い加藤くんが、電話で管理人に罵倒されながらレクチャーを受け、ようやくデータを送ってきた産物ですので、どうか大目に見てやってください。

いやぁ、なかなか面白い中身になってますけど、聞いたうえでよーく想像してください、もうすぐ30の男が実家で夜中にWiiの設定に必死って、そりゃモテんわ。加藤。

それはそうとね、聡元の入院の件、ちょっとびっくりしました。間違って数人に、「聡元が死んだよ」って電話しちゃいました。みんな笑ってました。
彼、今パイパンなんですよ。どんな感じですかね、パイパン。

「ウテウテNight DX 第105回」をダウンロード

次回は『ハラキリ聡元、ペット可物件を探す』の巻をお送りします。

|

« マジか | トップページ | 復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マジか | トップページ | 復活 »