« 梅雨と傘 | トップページ | さようなら »

2008/07/02

ウテウテNight DX 第104回

おはこんばんちわ。
4月25日以来、2ヶ月もの音沙汰無しでした。
ウテウテNight DX、ようやく104回目っす。

6月中旬に録音してから、次回担当は加藤くんだということで、よりによって一番ITに疎いヤツがレコーダーを持ち帰ったおかげで、データが全く送られてこず、連絡してみたら「忘れてた」とのこと。
だから言ったんだよ、「(こんなに続かないなら)もうやめない?」って。
したら、しーんって。
あー、やる気はあんのね。

確認です。
月曜:ラジオ
火曜:田中聡元
水曜:多田岳雄
木曜:中谷竜
金曜:加藤雅人
このローテーションでまわす約束になってます。
誰もこれを変更した覚えはないです。
もう一回確認です。
月曜:ラジオ
火曜:田中聡元
水曜:多田岳雄
木曜:中谷竜
金曜:加藤雅人
もうすぐ30なんだから責任持ってください。
あと、気付いた人がカテゴリを設定してやるのはいいですが、あからさまに多田くんだけカテゴライズしないのは、いじめです。まぁ僕もカテゴライズしてやらないですけど。
加藤くんはパソコン持ってないから仕方がないです、投稿しないけど。
多田のバカはパソコン持ってるくせに、いっこうにPCから投稿しないので、自業自得ですな。
ログインの方法を3度も教えたので、もう絶対教えません。

特にこれといった動きもないので、悪口を書いてみました。

それでは104回聞いてください。

「ウテウテNight DX 第104回」をダウンロード

|

« 梅雨と傘 | トップページ | さようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨と傘 | トップページ | さようなら »