« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008/07/31

吹くな風、呼ぶな嵐

エアコンドライで毎日喉がヒリヒリ中谷です。
昨日の雷雨の凄さはテレビやネットやらでなんとやらですが
雷だけはいただけません。
20歳を越えてからますます恐ろしさを感じる雷です。

続きを読む "吹くな風、呼ぶな嵐"

| | コメント (0)

2008/07/30

ウテウテNight DX 第107回

ちょりっす。

先週はお二人ほどスっ飛ばしてますね。

まず、田中さん
引越に伴う接続不能状況を加味して、50字

そして加藤さん
このクソ暑いのに、連日お芝居のお稽古に勤しんでおるとのこと。
そして、そんな中劇団の雑用をこなしてくれたので、12文字

中谷さん
先週アップされた分は、先々週の反省文とみなします。
よって、先週は上のお二人と同じくスっ飛ばしているので、200文字。
ですが、初回なのでおまけして70文字

多田
完全に無視しているので、ペナルティを課します。
先々週の反省文、200文字×2=400文字。
浄水器の話がつまんないので200文字。
よく読むと文章の中身が皆無なので200文字
合計800文字
*これはいじめです。

以上、出版まで遠い道のりですが、頑張ってください。

えー、余談ですが、前回公演に出演してくださいました浅田よりこさんが、今日から青山円形劇場でお芝居します。詳しくは双数姉妹 でチェックしてください。
そして、我らが加藤さんのお芝居は来月後半。
劇団宝船 にて詳細を。
近日こちらとラブヨーサイトにも詳細を掲載いたします。

それでは、107回お聞きください。

「ウテウテNight DX 第107回」をダウンロード

| | コメント (0)

2008/07/29

ドタバタ

盲腸で入院、弟の結婚式、引越し・・・・・。7月に身の回りで起こったこと。

ようやく新居での生活も落ち着き、昨日パソコンもようやく繋がったよ。

都会の喧騒から離れ、年寄り染みた生活が始まるけど、こまめに更新してみよう。

| | コメント (0)

2008/07/25

赤い部分が

赤い部分が
水道水を浄水してきれいな水にしてくれるみたいです。

寝苦しい夜が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
ついに二週間ほど前までは寒かったのに急にアホみたいに暑くなったぁなぁ〜。

今年はガソリン高の影響で海外旅行客が例年より20万人ほど減り、自動車での帰郷より新幹線での人が増えるみたい。
また今年の夏は東京近郊なら熱海、鬼怒川などの温泉&海、温泉&山など近場での小旅行客が20%増加みたいです。

さらにはバターの値段も跳ね上がり、静岡名物うなぎパイの通信販売がなくなったそうです。

この年になってやっと、「花火大会に浴衣で行くカップル」をいいじゃないと思う今日このごろです。
そうげんは無事引っ越しを終えたようでよかったよかった!なんと言われようが今度遊びに行きます♪

多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/07/24

悪しき習慣の断絶

毎度ご迷惑をおかけしております。
まさかブログなるもので謝罪するとは間もなく30を迎えようとしている自分にゃ
寝耳に水ですな。もとい熱湯よろしく。

続きを読む "悪しき習慣の断絶"

| | コメント (0)

2008/07/21

ウテウテNight DX 第106回

おいっす。

先週はとんでしまいました。悪しき習慣ですな。
他の曜日もアレですね、、、

先週更新したのは田中さんだけですね。
というわけで、他の3名の方には反省文を当ブログに提出してもらいます。
期限は今週中。
ただし、反省文はその週の更新とはなりません、もちのろんすけで。
字数はまずは200字。
まずは、というのは、2度目3度目となると倍々に増えていきます。
ほっとくと天文学的数字になります。
ので、連続した場合に限ります。
わかりますね。皆さん大学出ているんですから。

年末には膨大なテキスト量になっていると思いますので、一番多く反省文を書いた人(一番更新がすくない人)に自費出版していただきます。
もちのろんすけで、豆本です。

注意事項として、面白くない反省文は即刻削除します。
写真の使用は可。10文字分に換算します。

以上、通告でした。
決して電話やメールでの質問にはお答えしません。

というわけで、以上のこととは全く関係ないラジオです。

「ウテウテNight DX 第106回」をダウンロード

| | コメント (0)

2008/07/16

灼熱のコンクリートジャングル

あ、ぁぁあああ、っあっ、あああああ、あ、暑ーーーーーーーーーーーーい!!!

何をするにもひとまずは汗をかいてる田中聡元です。

このクソ暑い中、今から区役所に行ってきますよ、引越しの手続きの為。

Photo

チャリも暑いし、馬を用意しろ。(山梨旅行記・信玄のカキワリにはまって)

| | コメント (0)

2008/07/10

ビデ

ビデ
ビデって何?
だいたい察しはつくけど、ちゃんと答えられる人教えてください!

さて、お久しぶりです♪七夕も終わり今年も確実に半分がおわりましたが、まだまだ楽しいことはいっぱいあります。海水浴、夏祭り、花火大会、お盆休み、灯籠流し、冷やしそうめん、臨海がつこう、肝試し、夏の甲子園、浴衣を着てデート、軽井沢など避暑地への観光、沖縄へのダイブ、海外へのバカンス、アサガオの観察日記、朝のラジオ体操のスタンプ、女性の薄着、土曜丑の日、未成年の夜遊び、一人での自転車日本一周、ビアガーデン…っと
まあ色々とありますが今年の夏はなんといっても

北京オリンピック

勝敗を分けるのはやはり
食事と気候

世界中のさまざまな環境の国からあつまるのでやはり環境適応力は重要です♪

北京へジャンプ、ニッポン頑張れ!
北京へジャンプ、にほん頑張れ!
ニッポンとにほん 何だか変なの?!

多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/07/09

脱出

予定より1日早まり今日退院することになった!
動いた方が治りも早いという看護師の言葉を信じ、青島刑事のように切った翌日から痛みをこらえつつ、廊下を歩き回った賜物だ。
そういえばタバコを3日位吸ってないな…。このまま止められるだろうか!?

| | コメント (0)

2008/07/08

復活

そうげんです。
痛みはまだあるが、日常生活には大きな影響が無い位に復活した。
先ほど久々にシャワーを浴びたが、怖くて傷は直視出来なかった。
もうとにかく暇だ!
今朝の問診で後二日はここにいなけりゃならん事が確定している。
間違いないのは、このフロアに入院している約100人の入院患者の中で僕は抜群に健康で自由である事だ!看護師の手伝いをしたくなるほどまわりはいかにも大変そうだ。
まあこんな機会も滅多にないからこの独特の環境に閉じこめられたヒトを観察でもして出所の日を待つ以外にないな…。

| | コメント (0)

ウテウテNight DX 第105回

あー、火曜になってしまいました。
でも、昨日は聡元が七夕なのに決死の更新をしていますし、今回のラジオ、普段PCを触った事の無い加藤くんが、電話で管理人に罵倒されながらレクチャーを受け、ようやくデータを送ってきた産物ですので、どうか大目に見てやってください。

いやぁ、なかなか面白い中身になってますけど、聞いたうえでよーく想像してください、もうすぐ30の男が実家で夜中にWiiの設定に必死って、そりゃモテんわ。加藤。

それはそうとね、聡元の入院の件、ちょっとびっくりしました。間違って数人に、「聡元が死んだよ」って電話しちゃいました。みんな笑ってました。
彼、今パイパンなんですよ。どんな感じですかね、パイパン。

「ウテウテNight DX 第105回」をダウンロード

次回は『ハラキリ聡元、ペット可物件を探す』の巻をお送りします。

| | コメント (0)

2008/07/07

マジか

麻酔が切れて、超痛え!

| | コメント (0)

2008/07/06

アッペ

こんばんは。そうげんです。
今日の昼に救急車で運ばれ今、病室のベッドの上で目を覚ました。
猛烈な腹痛に襲われ、救急車に乗り、検査をして、盲腸だとわかり、オペが必要で、オペ室に入り、全裸になって、毛を剃られて、背中から麻酔をされて、麻酔医師にじゃ寝ちゃおうか?と声をかけられたのがきっと五時間くらい前…。
あの後、うっすらとした記憶はあるが、とにかく寒くて震えた事。両親がいたような、いないような…!
で今、はっきりとした意識のなかで目覚めた。
とにかく暑い!のどが渇いた!下半身が痺れてる!
水を買いに行こうにも動けず、ナースコールしたが明日の朝まで飲んじゃだめだって…。
いつまでここでこうしてるんだろう?

| | コメント (0)

早朝の換気扇より

先程ツタヤから帰宅しなんとはなしに打ち込もうと思ったらコレだ。
怒られている。
まもなく30にもなろうとしている人間が一人の人間に怒られています
それもふっつーの友達。
怒られているうちが華だと思い、いや、前向きにとらえ
真摯に受け止めます。
でも今度会ったら力の限りぶん殴ってやろうと思います。

続きを読む "早朝の換気扇より"

| | コメント (0)

2008/07/04

さようなら

久々の更新になりました、田中聡元です。

我々の怠慢な更新に怒りさえ感じる管理人のコメントに恐れおののきつつ更新させて頂いております。

さて、タイトルにもありますが何が「さよなら」かと申せば、私、今月引越しをします。

だから、世田谷に集まってきたラブヨのメンバーよ、さようならです。水が綺麗な山奥に引越します。

今のマンションが更新の時期なんで引っ越そうと思ったんですが、つい先日多田が近所に越してきたんで、名目上はそれがイヤだからって事にして、多田本人にもそう伝えようと思います。

あ、次回こそ山梨三部作をお届けします。

| | コメント (0)

2008/07/02

ウテウテNight DX 第104回

おはこんばんちわ。
4月25日以来、2ヶ月もの音沙汰無しでした。
ウテウテNight DX、ようやく104回目っす。

6月中旬に録音してから、次回担当は加藤くんだということで、よりによって一番ITに疎いヤツがレコーダーを持ち帰ったおかげで、データが全く送られてこず、連絡してみたら「忘れてた」とのこと。
だから言ったんだよ、「(こんなに続かないなら)もうやめない?」って。
したら、しーんって。
あー、やる気はあんのね。

確認です。
月曜:ラジオ
火曜:田中聡元
水曜:多田岳雄
木曜:中谷竜
金曜:加藤雅人
このローテーションでまわす約束になってます。
誰もこれを変更した覚えはないです。
もう一回確認です。
月曜:ラジオ
火曜:田中聡元
水曜:多田岳雄
木曜:中谷竜
金曜:加藤雅人
もうすぐ30なんだから責任持ってください。
あと、気付いた人がカテゴリを設定してやるのはいいですが、あからさまに多田くんだけカテゴライズしないのは、いじめです。まぁ僕もカテゴライズしてやらないですけど。
加藤くんはパソコン持ってないから仕方がないです、投稿しないけど。
多田のバカはパソコン持ってるくせに、いっこうにPCから投稿しないので、自業自得ですな。
ログインの方法を3度も教えたので、もう絶対教えません。

特にこれといった動きもないので、悪口を書いてみました。

それでは104回聞いてください。

「ウテウテNight DX 第104回」をダウンロード

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »