« ビックな共演者 | トップページ | 梅雨入り〜 »

2008/06/04

久しぶりです

いんやぁ久しぶりです。
何しろパソコン壊れてたもんで。
アップルに修理に出しとりました。
昨日ノコノコと渋谷へ足を運び我がパソコンを奪取。
打ちます。書きます。我等がブログ。

えー6月に入りましたが
雨ザンザンすね。
こんな夜中ですが洗濯機をブンブンぶん回し
第二ラウンドは乾燥機にぶち込みぶん回しております。
そういや去年の今頃は新宿のリングの上でプロレスを仕込まれていたと思い出しました。
あー早いもんです。
あの時必死で練習した受け身はこれからどこかのタイミングで役に立つのでしょうか。
例えば
・高い場所から落下したりする。
いいや。たぶんしない。
してもそんな時は受け身できっこない。
・大きな男に投げられてみる。
困る。逃げる。
・柔の道に染まる
うん。まだアリ。以外と体育の柔道って好きだったんす。

せっかく習った受け身ですから死ぬまでに
『あん時習っといて良かった!』なんて経験お待ちしております。

関係ないけど象でかー。

|

« ビックな共演者 | トップページ | 梅雨入り〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビックな共演者 | トップページ | 梅雨入り〜 »