« 梅雨入り〜 | トップページ | 梅雨と傘 »

2008/06/14

梅雨の晴れ間に

失業中の田中聡元です。

雨もひとまず上がって仕事も無いのでお出かけしました、日帰りで。

なんせ失業中なモンで身体も疲れてるはずも無く、温泉は却下となると・・・・・・・・・・

うーん。時間を持て余している僕は行き先を決めかねている内に一日が過ぎ、こうやって愚か者は人生の大半を無駄にするんだろうなぁと自分自身の貧弱な発想力に半ば嫌気がさしてきたその時。

さくらんぼを嫌になるまで思いっきり食べてみたいというなんともステキなプランを思いついたのでした、で、そのまま山梨へ。

ホントはね、山形でしょ?佐藤錦cherryでも山形って結構遠いの。愚か者は娯楽にも妥協を許し躊躇無く中央道をひた走り約2時間。

20080612121342

山梨を見くびってた、勝手に。勝沼エリアは兎に角フルーツ押しなのね。

木に生ってる果物をとってその場で食べ、無くなればまた次の木へ・・・この行為が竪穴式住居時代からの人間の本能をくすぐるんだろうか・・・・・超楽しいぜ、さくらんぼ狩り!!!

ただ40分食べ放題って言われても、視界にはさくらんぼオンリーだからね20分もすると飽きてきて

20080612121614

こういうことをし始めちゃうよね、結局・・・。

ただ、想像以上に熱いぞ、さくらんぼ狩り!テンションが10は確実に上がったな。

こうして失業中のさくらんぼ狩りは興奮さめやらぬまま終焉を迎えたのだが、折角山梨まで来たんだからってことで、この後国道沿いのコンビニなんかでるるぶを読み漁り、山梨の景勝地とされる場所へ足を運ぶ事にした。

まだまだ先は続くんで山梨シリーズとして3部作位に分けてみる事にしよう。第一部はこの辺で、また今度。

この小旅行とは全く関係ないが、6月13日でカバヲ氏happy02が2歳になりましたtwo

いつまでも元気でいてください。

|

« 梅雨入り〜 | トップページ | 梅雨と傘 »

コメント

カバヲ氏
誕生日おめでとう。
なんたる偶然か!?
我が息子と同じ誕生日なのだ!(happy)

投稿: ゆず | 2008/06/15 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨入り〜 | トップページ | 梅雨と傘 »