« 登校拒否 | トップページ | 暑いな »

2008/05/22

で・・・

自分を追い詰めてみた。あんな終わり方にするんじゃなかった、でも今日、更新しなきゃまた登校拒否になっちゃう。ああ、コメントまで入ってる・・・・・・

で、結局3時頃まで普通に楽しくお酒を飲みましたhappy02

なんて書いたら怒られるかなぁ。けどホントの事だし・・・。よし思い切って別の話題を切り出してみよう、うん。

こんばんは、聡元だぜbaseball今日は、猫のホテルの先輩方と世田谷公園で野球をしてきました。竜君も一緒だったよbleah歳のせいか既に脚の筋肉は悲鳴を上げてます。夏が近づくと何度か草野球・・・・・・

だ、ダメだ・・・。日常的すぎる、インパクトに欠ける・・・けどコレがホントの事だし・・・。ええいこうなりゃ

その夜何と加藤君がインド人の彼女を連れてきて、その彼女のオデコに付いてたボタンのようなポッチを僕が連打してたら流暢な日本語で「上です、上に参ります」って言ったんだよ、マジうけるよねぇ!!!!!

ごめん、加藤。街で「加藤さんのインド人の彼女元気ですか?」って聞かれたら「そりゃもう」ぐらい言っておいてください。僕のついた嘘を精一杯隠し通し、出来る事ならホントのことに出来るよう、早急にインド人の彼女を作ってください。

これからは面倒くさがらず一生懸命更新するのでたまには覗きに来てください。

|

« 登校拒否 | トップページ | 暑いな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 登校拒否 | トップページ | 暑いな »