« 携帯をいじっていたら | トップページ | で・・・ »

2008/05/21

登校拒否

しばらくブログ放っておいた。すると次の日も、その次の日も書きづらくなった。きっとこれは登校拒否の感覚に近いんじゃないかと思い、それはいかんよと、いよいよ今日更新をした久々の聡元です。

先日、宮藤さんが監督、脚本をされた映画の打ち上げに参加させて頂いた。

虫けらのような僕は虫けらのようにお酒をすすり、虫けらのように美味しい料理を頬張り、「大変お世話になりました」とフカブカを頭を下げて、会場を後にした。

最期まで居たかったが、聖地下北沢で同じ虫けらのラブリーヨーヨーの人たちが待っていたから泣く泣くだ・・・。

何故虫の集まりがあったかと申せば、こんな虫けら集団ラブリーヨーヨーをお手伝いしてくださるという方が2名も出現し、ともあれ会って一目拝みたいと夜な夜な下北沢南口に集合していたのだ。

その集まりでまさかあんな展開になるとは・・・・・。

次回につづく

|

« 携帯をいじっていたら | トップページ | で・・・ »

コメント

何があったんですか?
すごーくすごーく気になります。
早く続きが知りたいでーす。
更新待ってますよー。

投稿: ゆず | 2008/05/22 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯をいじっていたら | トップページ | で・・・ »