« で・・・ | トップページ | 100M »

2008/05/23

暑いな

梅雨は?梅雨はどうした?もう夏っぽいぞsun1日に二回は着替えなきゃいけないcoldsweats01くらい暑いぞupwardright

カバヲも暑さでグッタリしてる。来月で2歳になるカバヲ(ヒトでいうと24歳位)に今年の夏を乗り切るためにクールボードなるものを買い与えてやったshine

アルミ製でひんやりしていて身体の熱を吸収してくれる・・・らしい。

結構お値段もするのよ、いやらしい話。

けど、全く。全く、ここで、この上で寝ようとしてくれない。

仕方が無いんで奴がこの冷たさに気づくまで、風呂上りに僕がこの上で涼を得てみる事にした。

ああ、超気持ちいいhappy02

後悔すんなよ、dog

Gnbytgyd  

↑これね。

|

« で・・・ | トップページ | 100M »

コメント

うちにもワンちゃんが2匹いて、飼い始めた夏にクールボードを買ってあげたのに…(>_<)
全くその上に寝てはくれませんでした(ToT)
なので…お友達がワンちゃんを飼い始めたのであげちゃいました。
気長に頑張ってみて下さい。

投稿: ゆず | 2008/05/24 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で・・・ | トップページ | 100M »