« 100M | トップページ | お久しぶりです! »

2008/05/25

斬る

土・日も休まず田中聡元です。

髪を切ってみました。30手前のおっさんが髪切ったって大した事じゃないですが。

店員 「どうしましょう?」

田中 「男らしくしないで下さい」

店員 「え?」

田中 「何ていうか、前髪はこのクセにも負けずに下ろせる長さを残して、で、この辺り(後頭部)は出来る限り・・・・・・何と言うか・・・あ、コネで入社してきたボンボンみたいなイメージなんですけど」

店員 「・・・あっ、イジリーっぽく?」

田中 「イジリー・・・・そうですねぇ、イジリー・・・あんなに艶々しなくてもいいんですけど、まあそういうことです」

しばらくして

店員 「転職されるんですか?」

田中 「え?」

店員 「いや、先ほどコネ入社って」

田中 「あ、別にホントにコネ入社するわけじゃなくて

店員 「あ、イメージで?」

田中 「はい」

確かに言い方が悪かったけどさぁ、普通言わなくない?コネ入社する奴がコネ入社した奴っぽくしてくれって言わねぇだろ?

|

« 100M | トップページ | お久しぶりです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100M | トップページ | お久しぶりです! »