« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008/05/29

ビックな共演者

ビックな共演者
いま撮ってる2時間ドラマの撮影現場に昨日ビックな共演者が現れた。
こんなにも間近で見られて光栄だった。
彼の出演シーンを優先的にとり、終わるやいなや颯爽と帰りゆく姿は正に大物の証だ。

| | コメント (0)

2008/05/28

お久しぶりです!

お久しぶりです!
本当に更新遅くなりましてすいません!
そうげんのブログにもありましたように私、久しぶりに引っ越しをしてみました!
引っ越しってのはもう本当に大変で体はぼろぼろてす。
熱帯公演の本番中にも物件を見に行ったりしてなんやかんや1ヶ月ほどかかりましたが、お部屋はまだ片付いてません…
収納が大切だなぁと感じる今日この頃です

写真は方南町にあるとんかつ・定食屋さん♪
映像屋さんと行ってみたらこれがめちゃうまい!
味噌汁が実家の味に似ていてびっくり!
ぜったいまた行こうと思うお店です♪

ではでは多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/05/25

斬る

土・日も休まず田中聡元です。

髪を切ってみました。30手前のおっさんが髪切ったって大した事じゃないですが。

店員 「どうしましょう?」

田中 「男らしくしないで下さい」

店員 「え?」

田中 「何ていうか、前髪はこのクセにも負けずに下ろせる長さを残して、で、この辺り(後頭部)は出来る限り・・・・・・何と言うか・・・あ、コネで入社してきたボンボンみたいなイメージなんですけど」

店員 「・・・あっ、イジリーっぽく?」

田中 「イジリー・・・・そうですねぇ、イジリー・・・あんなに艶々しなくてもいいんですけど、まあそういうことです」

しばらくして

店員 「転職されるんですか?」

田中 「え?」

店員 「いや、先ほどコネ入社って」

田中 「あ、別にホントにコネ入社するわけじゃなくて

店員 「あ、イメージで?」

田中 「はい」

確かに言い方が悪かったけどさぁ、普通言わなくない?コネ入社する奴がコネ入社した奴っぽくしてくれって言わねぇだろ?

| | コメント (0)

100M

どうも、連投の田中聡元です。

明日、タダタケオ先生が引っ越してきます。平和で静かな暮らしを営む我が家から僅か100Mの距離に・・・・・。

おっちょこちょいなヒットマンでも確実に仕留められる距離です。最寄のコンビニも一緒でしょう。バッタリ会うこともあるでしょう。そしてそんな時彼ははじける笑顔で大きな声を出して近づいてくるんでしょう。

けど、僕は決めているんです。

街であったら他人を決め込む。

まあ元々他人ですが。

しかし何でまたこんなに近所に越して来るんだろう。もし僕が彼の立場ならいくらそれが気に入った物件であったとしても、家賃が4円だったとしても、こんなにも至極近所にメンバーが住んでたらそこは確実にスルーでしょう。

名前の半分以上が「タ」で占められてる奴の考えてる事は本当に理解できん!

| | コメント (0)

2008/05/23

暑いな

梅雨は?梅雨はどうした?もう夏っぽいぞsun1日に二回は着替えなきゃいけないcoldsweats01くらい暑いぞupwardright

カバヲも暑さでグッタリしてる。来月で2歳になるカバヲ(ヒトでいうと24歳位)に今年の夏を乗り切るためにクールボードなるものを買い与えてやったshine

アルミ製でひんやりしていて身体の熱を吸収してくれる・・・らしい。

結構お値段もするのよ、いやらしい話。

けど、全く。全く、ここで、この上で寝ようとしてくれない。

仕方が無いんで奴がこの冷たさに気づくまで、風呂上りに僕がこの上で涼を得てみる事にした。

ああ、超気持ちいいhappy02

後悔すんなよ、dog

Gnbytgyd  

↑これね。

| | コメント (1)

2008/05/22

で・・・

自分を追い詰めてみた。あんな終わり方にするんじゃなかった、でも今日、更新しなきゃまた登校拒否になっちゃう。ああ、コメントまで入ってる・・・・・・

で、結局3時頃まで普通に楽しくお酒を飲みましたhappy02

なんて書いたら怒られるかなぁ。けどホントの事だし・・・。よし思い切って別の話題を切り出してみよう、うん。

こんばんは、聡元だぜbaseball今日は、猫のホテルの先輩方と世田谷公園で野球をしてきました。竜君も一緒だったよbleah歳のせいか既に脚の筋肉は悲鳴を上げてます。夏が近づくと何度か草野球・・・・・・

だ、ダメだ・・・。日常的すぎる、インパクトに欠ける・・・けどコレがホントの事だし・・・。ええいこうなりゃ

その夜何と加藤君がインド人の彼女を連れてきて、その彼女のオデコに付いてたボタンのようなポッチを僕が連打してたら流暢な日本語で「上です、上に参ります」って言ったんだよ、マジうけるよねぇ!!!!!

ごめん、加藤。街で「加藤さんのインド人の彼女元気ですか?」って聞かれたら「そりゃもう」ぐらい言っておいてください。僕のついた嘘を精一杯隠し通し、出来る事ならホントのことに出来るよう、早急にインド人の彼女を作ってください。

これからは面倒くさがらず一生懸命更新するのでたまには覗きに来てください。

| | コメント (0)

2008/05/21

登校拒否

しばらくブログ放っておいた。すると次の日も、その次の日も書きづらくなった。きっとこれは登校拒否の感覚に近いんじゃないかと思い、それはいかんよと、いよいよ今日更新をした久々の聡元です。

先日、宮藤さんが監督、脚本をされた映画の打ち上げに参加させて頂いた。

虫けらのような僕は虫けらのようにお酒をすすり、虫けらのように美味しい料理を頬張り、「大変お世話になりました」とフカブカを頭を下げて、会場を後にした。

最期まで居たかったが、聖地下北沢で同じ虫けらのラブリーヨーヨーの人たちが待っていたから泣く泣くだ・・・。

何故虫の集まりがあったかと申せば、こんな虫けら集団ラブリーヨーヨーをお手伝いしてくださるという方が2名も出現し、ともあれ会って一目拝みたいと夜な夜な下北沢南口に集合していたのだ。

その集まりでまさかあんな展開になるとは・・・・・。

次回につづく

| | コメント (1)

2008/05/14

携帯をいじっていたら

携帯をいじっていたら
こんな写真が!へんなの!

しかし最近本当に寒いね〜。雨も降って気温も下がってとにかく寒い!
でもきっと5月末には暑い〜ってなってるんだろうなぁ〜。梅雨も目の前だしね♪

さて、熱帯の公演で私、右手親指を傷めてしまいまして只今大変不憫な生活をしいられています。全体重が親指にのってしまいどうやら脱臼ぽい感じで靭帯も少し痛めてしまったかも…
まぁ今までもいっぱい怪我をしてきたからなんとでもなるかな!
ただ今回の客演は大変勉強になることが多く感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!

多田キッスでした〜

| | コメント (0)

2008/05/02

観劇

今日は多田君が出ている舞台を観にいってきたよ。

彼とのお出かけの約束をドタキャンされた女子、人混みが苦手なお父さん、時間があるなら見に行ってやってください。

さっきも多田さんから電話があり感想を求められました。「頑張れよ」と切電しました。

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »