« 暑いな | トップページ | 斬る »

2008/05/25

100M

どうも、連投の田中聡元です。

明日、タダタケオ先生が引っ越してきます。平和で静かな暮らしを営む我が家から僅か100Mの距離に・・・・・。

おっちょこちょいなヒットマンでも確実に仕留められる距離です。最寄のコンビニも一緒でしょう。バッタリ会うこともあるでしょう。そしてそんな時彼ははじける笑顔で大きな声を出して近づいてくるんでしょう。

けど、僕は決めているんです。

街であったら他人を決め込む。

まあ元々他人ですが。

しかし何でまたこんなに近所に越して来るんだろう。もし僕が彼の立場ならいくらそれが気に入った物件であったとしても、家賃が4円だったとしても、こんなにも至極近所にメンバーが住んでたらそこは確実にスルーでしょう。

名前の半分以上が「タ」で占められてる奴の考えてる事は本当に理解できん!

|

« 暑いな | トップページ | 斬る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑いな | トップページ | 斬る »