« 出会いの季節 | トップページ | G.W. »

2008/04/25

ウテウテNight DX 第103回

ぅっす。
きんきらきんの金曜日ですが、ウテウテNightのお時間です。

まぁ最近はじぇんじぇん続かないっすな。
ラジオを録るICレコーダーが一個しかないからですかね?
誰かあと3つ買ってください。
じゃなければ、4人一緒に住むとかしかないっすかね?
それは本当に気持ち悪いですよ。

ま、録ったらすぐ次の人に渡せばいい話なんですけどね。
世界有数の交通網を誇るTOKYOにいるんですから。

えー、今回はそんな、録ってもすぐに次の人にレコーダーを渡さないバカ、多田岳雄が、来る4/30より始まる熱帯の人見さんと、浜田山でまだ桜が咲いている時期に録った、なんだかハイテンションなレディオです。

「ウテウテNight DX 第103回」をダウンロード


多田岳雄 出演

Flier080401

熱帯 vol.1 『次の曲をかけるのは誰だ』
作・演出:黒川麻衣
2008年4月30日(水) 〜 5月7日(水)
THEATER/TOPS
http://www.nettai.jp/

どんな役をするんでしょうか?
たぶん、オカマやアフリカからの留学生とかではないと思います。
まぁ、たぶん今まで見た事のない多田さんが見られるんではないでしょうか?

これを機に賢くなって戻ってきてほしいです。
むしろ、賢くならないと戻ってこなくていいです。

では、さよおなら。

|

« 出会いの季節 | トップページ | G.W. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出会いの季節 | トップページ | G.W. »